かなぁりお久しぶりです(´∀`*)

皆さんお久しぶりです★
最近サボりまくり、杏子です(´∀`*)
いやぁ…忙しくtt(ry








…ハイ。赤石です(´∀`*)






結構前のお話。あ
うちのギルドに新メンバさんがいっぱい入っているわけですがw嬉しいわけですがw(´∀`*)
その新メンバの中に、獣使いというテイマさんがいるわけですが★




その獣使いちゃんと、遊びに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ






場所は、アルパス地下監獄!懐かしいなあ・・w
B2まで登って、まあ。狩りの開始★





狩りを始めると、いきなり獣使いちゃんが…


c0075363_23543288.jpg














ん?(・ω・)
何のこっちゃ…


この数秒後、杏子は全てのコトに気付かされました・・。あ






c0075363_23555776.jpg


















(゜д゜)








MOBが、沸いてるはずのMOBがおとなしいと思ったら・・w





獣ちゃんの魅了爆発中(ノ∀`*)








他にも・・・



c0075363_004510.jpg

















こんなタイマンや









c0075363_0131799.jpg















こんな大乱闘が繰り広げられていましたとさ・・w
杏子は座って観覧(ノ∀`*)あ










そんなこんなで遊び呆けていると、あ
同じく新メンバであるWINちゃんとバッタリ★




バッタリしたトコロで・・・



c0075363_065275.jpg


















アルパB3へ殴りこみ決定★あ







獣ちゃんもメインのアチャで登場(`・ω・)b





c0075363_0123438.jpg















こんな感じで3人で暴れてきましたとさ★
楽しかったあ(´∀`*)






てか。最近赤石inしてな…orz




ヤバひ(´・ω・)








・・・でわ!あ
(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-12-22 00:15 | *赤石*