人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久ぶりです★

ご無沙汰してました!杏子です★
いやあ。長いコト放置してまして…(ノ∀`*)
書く時間がなかったっていうことにしておいてくださいな(´∀`*)あ









さてさて。復活いきなり赤石ネタで★
てか。ココ赤石プレイ日記だったような・・。あ





ハイ。最近エンチャ成功率50㌫になった我が運テイマ!
最近は運テイマでソロ、っていうのが主なので(´・ω・)
だって杏子Lv上げ面倒くs(ry
…(・ε・)~♪





と、いうわけで。
最近活動すると言ったら運ソロなわけですよ!
古都で募集も大量なので。結構簡単に入れるんですよねw
抜けるの面倒だけど・・。あ










最近のお気に入りソロ場は滝。
Lv的にもウマいし。ソロ時は滝に篭るわけですが・・w
そこで、運剣士の知り合いがいい狩場を教えてくれるとか!
ソロは殆どしないので、とても助かるわけですがw




狩場適正階数を目指し、ドンドン下っていくと…
滝B2の出口間際。
友剣士とちょっとおしゃべりおば。
杏子のサブはテイマなので、沸いたMOBに命令だして狩ってたんですよ。







…そしたら。。。。












お久ぶりです★_c0075363_18363644.jpg



















…ん?(・ω・)
なんだ。この変な色のアイテム…。。。







…もしや…!?












で た ぁ あ ヽ(´∀`*)ノ







杏子、初Uにやっと巡り合いましたあ**









わあぃ!わぁい!!!
出たUは何だあ!?!?ヽ(´∀`*)ノ
























お久ぶりです★_c0075363_18424136.jpg

















・・・(・ω・)?
目。悪くなったかな?

















お久ぶりです★_c0075363_18433089.jpg

















…(゜д゜)











何 じ ゃ こ り ゃ あヽ(`д´)ノ









初Uがトラップバイトですか・・?ヘコむ・・orz
ああ!もう、こうなったら次はすっごいイイの出してやる・・!、と心に決めた杏子でした。あ











*おまけ*





ソロでの出来事。





お久ぶりです★_c0075363_19181473.jpg




























たまたま運ソロにてテイマだけになった時の様子★
いやあ。見事にサマナーもいないという…w
ソロ楽しいわ(´∀`*)









…ま。杏子のLvが停滞しているのはナイショ。あ





でわん(・ω・)ノシ

by nanoanzu | 2005-12-07 19:23 | *赤石*