リベンジ★

こんばんわ、杏子です★
赤石12時間メンテですね!どうやら鯖が強化されるとかw
でも寧ろ杏子はZIN再実装を願いたい。。w











はてさて、
前回悔しくもボロ負けした





c0075363_154797.jpg










こいつ、古代ヴァンプに今回はリベンジしに行って来ました!
うん。やっぱりマスタクエ終わらせたいもん(´・ω・)










今回お供してくれたのは、
魔法でお友達になったマクさん、そしてマクさんのお友達のエドガーさんですw
そして杏子の計3人。










さあ、行くぞー(`・ω・)

















……














あ。ポロッとでた。あ









いやいや。
杏子1発で終わりました(ノ∀`*)(しかも削ってあったヴァンプちゃん)あ









どうしよう、SS撮りそこなった。。といつもの様に焦っていると、









…あ。これ趣旨ってテイマで終わらせるコトじゃん?(´∀`*)
と、当初の目的を思い出してみました。遅










と、いうコトで!







c0075363_252882.jpg
















マクさん、エドガーさん、杏子の運テイマの3人でリベンジスタート!(`・ω・)b
さっきのコトは忘れましょう(・ω・)あ






マクさんに削ってもらい、エドガーさんに回復してもらい。
・・・いざ!!










c0075363_282558.jpg























 o....rz









古代ヴァンプ強ス゜・゜(ノд`)゜・゜






そんなトコで、またヴァラの声が!あ






c0075363_2122073.jpg















と、いうコトでヴァラも加わってもらい4人で再々リベンジ(`・ω・)bあ









そう。
リベンジに思い馳せる杏子でしたが。。。






世の中そんなに甘くない(ノω;`)










c0075363_2162447.jpg














杏子が1発で出たのとは正反対に、全然ドロップしませんorz
しかもペットは死に絶え、攻撃もまともにできないコトも(´・ω・)







そんな中、周りの助けのおかげで、遂に。。。!








c0075363_2194065.jpg











ヴァンプに勝ったぞーヽ(´∀`*)ノ






大分、時間がかかりましたがやりました!
協力してくださった皆さん、ホントにありがとーございましたっ(´;ω;`)














日は変わりまして、
古代ヴァンプを1発成功させた杏子です。次熊さんです(´∀`*)






てゆか、このクエは何故滝・塩最下層までくだらないとなのかしら(´・ω・)
もっと近場にしてほしいものですね。。あ








ブツブツと滝を登り始めると、見たコトあるラサが。。。






あ、だ!
そうです。リンクをご覧の通り、お友達ラサの蘭風さんとばったりw





しかも






c0075363_2312998.jpg












同じスタイル(ノ∀`*)






話しを聞いたところ、蘭も滝最下層へ向かっているとのコト。
ランバートクエ、というのを受けているとか。。。



あ、あたしも受けてた。あ





と、いうコトで一緒に滝最下層へと向かいました★










B6へ着き、2人で狩を続けていると。。






c0075363_2352246.jpg








なんなくマップ3クエ終了★
いやあ、短かった(ノ∀`*)あ
テイマにも分けてあげたいくらいの短さでしたよorz







ケド、ここで大きな落とし穴が。。











なんと、
ランバートクエが終わらない(ノ∀`)








そうなんですよ。
このクエ、なかなかドロップ率が悪いようでorz






蘭が、熊を釣ってきてくれて、







c0075363_2354877.jpg















こんなコトもやりつつ、楽しかったのいいんですが。あ






まあ、この後もザクザクと熊を狩り続けたところ。。






c0075363_240188.jpg












無事、クエ終了(´∀`*)**








よかったよかった。と思い。フとイベントリを見てみると。。






c0075363_2431089.jpg












・・・…






なんか切ないのはあたしだけ?(ノ∀`*)







蘭、楽しかったです。ありがとう★
また遊ぼうねい(・∀・)









であ。寝ますかあ!
次は、バトン㌧おんりー予定ですw
でわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-15 02:45 | *赤石*