長い道のり。

こんばんわ、杏子です。
先週の体育の授業から、エアロビが始まりました。
また趣味に走ったよこの先生は。。(ノ∀`*)





先生→めちゃめちゃ楽しそう。


生徒→めちゃめちゃ気ダルそう。






…こんな感じ?(’A`)あ




前回は風邪でお休みしたんですが、復活の今回は
季由ちゃんの隣でダラダラとやってました(´∀`*)
一緒にダラダラ楽しかったねえ(´∀`*)wあ




まだまだ、エアロビは続くようです。。orz











赤石です。



遂に、行って来ました!







古代ヴァンプ!!!









はい。遂にマップクエ3の古代ヴァンプと対決の日が。。






と、その前に。
まずは滝B6にて熊さんと遊んできました。
楽しいー(´∀`*人)てか、1発で出たんでアッサリと終了w







…SS?



ナイです。orz












そのまま壊れた道を通り、塩B6へ。






また、ココが厄介でしたorz








変な色したゴーストに何度やられたコトか(ノ∀`)







火抵抗ハ大事ネ。。orz









…SS?





ナイんですって!











そのまま、なんとか塩B8へ。
ウロウロしていると、がo......rz





笛で壊すのどんだけかかると思ってるんだあ゜・゜(ノд`)゜・゜







と、言うコトで半場諦めていると。
天の声、神の声、ヴァラの声が!あ








塩B8まで来てもらい、扉向こうへ潜入成功!
アリガトね、ヴァラ(´;ω;`)クリスマス楽しみにしてて。w









その後、杏子の運テイマ対古代ヴァンプのバトルが始まったわけですが。。











ラウンドわーん





ヴァラのブレスとエビルで強化されたペット。
うちのペットたちは攻撃特化なのでね。先手必勝!






兎に角頑張れペット!!あ





















………













カンカンカ~ン。そこまで~







うちのペット ボ ロ 負 け★(ノ∀`*)








キレイにやられてきましたorz
こんなの倒せるかー!ヽ(`A´)ノ
もちろん、ラウンド2はナッシングorz怖くて近づけない(((゜д゜)))





やっぱり、ヘルプするしかナイですね、このクエはorz







因みにメインでもとってn(ry









以上、杏子でした♪(´∀`*)










…SS?





だからナイんだってヽ(`д´)ノ










道のり長すぎてSS忘れてました。あ
許してー゜・゜(ノд`)゜・゜
でわでわ、オヤスミなさーい★逃
[PR]

by nanoanzu | 2005-11-09 00:55 | *赤石*