人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭でした★

こんにちわ、杏子です!


この前、11月1日からうちのコンビニでは『うまいもんフェア』という
秋だから美味しい物満喫しちゃおう!というフェアが始まりましたw




そう、その名前。
『うまいもんフェア』






杏子、ミーティングで聞いた時から、ずーっと








『うまい棒フェア』だと思ってました!あ





これをオーナーに言ったら大爆笑(ノ∀`*)
オーナー曰く、



オーナー:あんな10円20円で買えるお菓子フェアしないよ。ゲラゲラ
杏子:え!?
オーナー:だいたい、うまい棒フェアって何するの?
杏子:えっと。。全国のいろんな味のうまい棒が勢ぞろいとか。。
オーナー:ゲラゲラ




泣くかと思いましたorz



しかも、杏子『うまい棒フェア』で何人かに広めてしまいました゜・゜(ノд`)゜・゜
ま、まあうまい棒美味しいしね!いいじゃん!あ










さてはて、バイト話からスタートしたわけですが。


今回のメインは文化祭!
実は昨日、うちの学校の文化祭だったのですよ★





一昨日が準備デー。音楽鑑賞の後、文化祭準備してましたw




そこで、杏子が担当したのは。






黒板の落書きです。あ






完成作品がこちらー(´∀`*)



文化祭でした★_c0075363_14281212.jpg


















一応携帯のスタンプで隠してみたケドびみょー(ノ∀`*)
ま、大丈夫でしょう。あ




友達数人とぎゃあぎゃあ言いながらこれ書いてました★
そう、これだって立派な準備さ!あ











うちの学校は一般来場できないので、他校の人来れません(´;ω;`)
だから寂しいツマンない文化祭になるのかなー。。と思っていたトコロ、











そうでもなかった**(´∀`*)











楽しかったですよー!w
友達と食券買いにウロウロしてたら、季由ちゃんとバッタリ★
4人でウロウロした後、↑の落書きをしたクラスでお茶会スタートww
猫耳店員さんを横目に、ぎゃあぎゃあ騒いだねーw
楽しかった(´∀`*)






思ってたよりも全然楽しい、充実した文化祭でしたw
来年は有志企画でもやろうかしら(´∀`*)









さて、最後に。。



ギルメン募集★
ビショ様、支援様、火力様、誰でも可!
楽しく、まったりがモットーな楽しいギルドですよお★
G戦、ギルハンは多々あり。
入りたい!って方、カキコか杏子まで耳くださいw






以上。最後募集でした★あ
でわわ(・ω・)ノシ

by nanoanzu | 2005-11-03 14:28 | *日常*