ぱんぱかぱーん★

こんばんわ、杏子です。



27日のメンテで、ついにいろいろ実装しましたね!!






宝の地図やら、いろいろ。






やっぱり、1番びっくりだったのは



ZINの実装**









懐かしテスト鯖を思い出しましたw
しかもZINウマウマ~(´∀`*)運テイマで稼いだりしてホクホクw







あ、あとこんなのも。




c0075363_2423651.jpg









これは経験値2倍のやつw
この前ギルハンしてたら出ました★ウマかった~(´∀`*)
他にはドロップ4倍?があるのかな。なんか、いろいろ変わったねえw
新称号クエとかも、面白かった(´∀`*)













↑の方で言ってた宝の地図。
サクサクと狩りをしてると突如現れるあの地図ですがw
塩で狩ってたらでましたよ~w




c0075363_2484845.jpg











早速開いて場所確認w
ふむふむ、ココかあ。。





ちょっと遠くだったんですが、消えちゃうので急いで移動w
それで↑の場所辺りに来たら。。






c0075363_2532016.jpg
























・・・ん?(・ω・)








あれ?目の錯覚かな、、、?
よし、もう1枚。。






c0075363_254981.jpg




















うわあん、やっぱりそうだ゜・゜(ノд`)゜・゜




もう、ホント泣きたくなりましたよorz
何が?




↑SSよく、見てね。







宝箱取れないトコにあるんです。orz







取れないわけないだろう!って感じですが。
あたしも、位置が悪いのかと思って移動してやってみたんですよ。




そしたら・・・







c0075363_2573873.jpg




















やっぱり、取れないしMOBに囲まれるしorz
これは、もしや。。。






いぢめ宝箱ですか?゜・゜(ノд`)゜・゜あ








中身期待してたのにorz
今日はこんな感じで沈んで寝ますorz
いろいろありすぎ。。orz
嬉しいコトも、悲しいコトも、ね。。^^;




でわ、オヤスミなさい(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-31 03:01 | *赤石*