無謀なチャレンジいきまーす(´∀`*)

こんばんわ、杏子です★

今回無謀なチャレンジに挑戦しますよ!




なんと、バトン3つも貰って来ました(´∀`*)




だってバトン楽しいしw
気張っていきましょー★







*読書の秋バトン*


1個目は秋らしい読書バトン★
杏子本読まないので、漫画が占めると思われ(ノ∀`*)




①恋したい時に読むモノ

*世界の中心で愛を叫ぶ

 話題沸騰したせかちゅーです。これ漫画は友達に借りて、
 原作も友達に借りて読みました(´∀`*)あ
 映画なんかも見に行った思い入れのある1作。
 ビバ★純愛(・∀・)


②初心に戻れるモノ

*WILD LIFE

 これ少年漫画ですwこれも友達に借りて読みました!
 初心に戻れるっていうか、なんかホントいい話(´;ω;`)
 こんなコトもあるんだな、っていう感じですかね。うろ覚え。あ


③夏の夜にオススメなモノ

*パフェちっく

 これは少女漫画ですね(・∀・)実はこのブログにほんのちょこっと
 書いたコトがあったりします、、w
 夏の夜にでもじっくり読みたい作品w


④旅したくなるモノ
 
*題名忘れたorzあ

 ゴメ、ホント忘れた!あ
 なんか羽が入ってた小説。わかる人いるかな?;
 高校面接のため本は読んでおけと言われて読み始めたのが切欠。あ
 感動できる面白い作品だった。題名忘れたケド。あ


⑤夜に読むようなモノ

*微熱少女

 これも少女漫画です(´∀`*)
 10巻くらいの結構長いの。夜通しで読みたい感じw
 作者の方の別作品、彼~FastLove~もスキだなw


⑥鬱になるモノ

*ライフ

 これも少女漫画。
 欝っていうか、痛々しくて仕方ない(´;ω;`)
 いぢめ方が、半端なく怖い;
 女って恐ろしいですね((((゜д゜;))))


⑦教科書に入れたいモノ

*タッチ

 いつの間にか同世代で流行ってたタッチ。w
 お願いタッチタッチここにタッチ~♪この歌みんなスキだよね(´∀`*)
 実は漫画とか読んだコトないんですが、あ
 タッチ教科書に入れたい!w


⑧感動するモノ

*僕等がいた。

 これも少女漫画です。
 ホント、感動できるよ!めちゃめちゃ泣ける゜・゜(ノд`)゜・゜
 あとはまた後ほど、、w


⑨心底笑えるモノ

*ヤマトナデシコ7変化

 これはもう、笑い+恋愛の代表作ですよw
 面白いし、時折見せる恋愛模様とかサイコー(`・ω・)b
 ホント、オススメですw


⑩危険なモノ

*着信アリ

 これ!ドラマでも苦しめられたこれ!あ
 小説あるみたいで、手に取っただけでガタガタですよorz
 あのドラマ見てから着信音が怖い(´;ω;`)
 怖いから予め死の着信メロディにしておいて慣れ対策ちゅ。あ


⑪オススメなモノ

*僕等がいた。

 結局最後は僕等がいた。で!
 これホントオススメですよ。面白いw
 女の子はもちろん、男の子にもススメたい1冊w


⑫バトンを回す人。

ノク、糾。強制でお願いします。あ
あともらいたい人どうぞ★












次々!



*おすすめバトン*


季由ちゃん手作りバトンいただきました★



①春、オススメの過ごし方は?

*んー。屋上でぽかぽかお昼寝w


②夏、オススメの過ごし方は?

*冷房効いた部屋で更に団扇で仰ぐ。
 涼しさ満天(´∀`*)


③秋、オススメの過ごし方は?

*スポーツの秋、食欲の秋、遊びの秋!というコトで友達と遊びまくる★


④冬、オススメの過ごし方は?

*寒いケド星空眺めてるの大スキですw
 ずっと見てるとイヤになる雪も最初は楽しいものですw


⑤オススメのケーキの種類は?

*フルーツタルト!
 タルト生地は何者にも負けません。あ


⑥オススメブランドは?

*ぷーまの財布が欲しい今日この頃。
 オススメって言えないかな、、w鞄もほすぃw


⑦オススメ旅行先は?

*京都!
 生八橋がウマすぎる(´∀`*)いろいろ見て回れるのもイイですよねw


⑧オススメの本は?

*↑バトンと被りますが、
 僕等がいた。という漫画。本ではなく漫画です。あ


⑨服選びのポイントは?

*季節感がでてるものとか。派手過ぎない地味過ぎない★


⑩今シーズン目をつけているオススメ物は?

*そろそろマフラーが恋しい季節(´;ω;`)
 長いフワフワしたの買いたいなあw


⑪オススメのお店を3軒あげてください。

*グラッ●ェガーデンズ。ここのお店は安くてウマい!w
*新●駅Cocoroにあるパスタ屋さん。雰囲気がイイb
*イ●ヨにあったアジアンちっくなお店。スキだったのになくなっちゃった(´;ω;`)


⑫オススメTV番組を3つあげてください。

*あいのり
*花より男子
*MSよりうたばんより、CDTVがスキw

 この3つは見逃したくないなあ。
 でもCDTV最近ご無沙汰してます(´・ω・)


⑬オススメCDを3枚あげてください。

*D・N・A+Janne Da Arc
*幸せの芽+ひなた
*JOKER+Janne Da Arc

 古い順に並べてみましたw2つもJanneじゃん(´∀`)
 幸せの芽は、ホント、幸せ感じますよw
 Janneはこの2枚が最近1番スキなんですよw


⑭回す人5人。

*5人?んと、ノクと糾と。リンクの人々。
 みんなにオススメ広めちゃってください★










ラストです!



*調味料バトン*


ノクから貰ってきました★
ハイハイ、杏子喜んで貰いましたよ(ノ∀`*)
早速いってきましょー★



Q1
次のメニューにどんな調味料をかけますか? ( 薬味は含みません。)


*目玉焼き→醤油派!

*納豆→んー、醤油!

*冷奴→んっと、醤油。

*餃子→酢醤油。…醤油多っ!!w

*カレーライス→ソース。マヨネーズ。あと醤油とか。カレーなんでも合うよね(´∀`*人)

*ナポリタン→粉チーズ★

*ピザ→これも粉チーズかなあ。

*生キャベツ→ドレッシング。マヨネーズ。キャベツオンリーでもいけますw

*トマト→塩かなw

*サラダ→千切りにしてあるとドレッシング。してないとマヨネーズ、かな。拘ってるわけではナイけどw

*牡蠣フライ→基本食さないんで。貝キライなんで(´・ω・)

*メンチカツ→ソースw

*コロッケ→ソースかコロッケオンリーで★

*てんぷら→てんつゆが1番サッパリしててスキw

*ご飯→ご飯!?Σ(´・ω・)
      えっと。基本何もかけないケド、某番組黒●薇で中●がやってたバターかけご飯?
      あれ食べてみたいw



Q2
周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

*から揚げにソースをかけるコト。美味しいんですよ?w



Q3
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

*お寿司に貝乗っけないで!やめて!あ



Q4
バトンをまわしたい5名は誰ですか?

季由ちゃん。糾、、も貰ってくれるよね?w
あと毎回のようにリンクの方々。お願いしますw











ふう。よく書いたなあ。。。w
疲れたんで寝ます(´∀`*)おやすみなさーい。ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-27 02:16 | *その他*