赤石+あるふぁー。

こんばんわ、杏子です(´∀`*)







最近コッソリお金持ちになったので、遂に、念願の、











c0075363_224295.jpg






















マイスクリューげっちゅ(´∀`*)







姉さんに借りた時からずっと恋焦がれてたスクリューちゃん。あ
何気エンチャして攻撃ついてますし、、(´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しいです!!w












スクリュー手にして、杏子復活祭開催。あ
久々に魔法に行ってレイスと戯れてきましたw






その時、ネタ以外の何者でもないドロップ品をげっちゅ。w









c0075363_22121357.jpg



















Σ何これー(゜д゜)







ホント、希少石ですね。w
これ来た瞬間魔法PTでひとつの笑いが生まれましたとさ★あ








そして、
折角ドロップしたんで使ってみるコトに。。






c0075363_22223457.jpg












うはwいまいちよくわかんねえww
というコトでこんなのも。





c0075363_22232482.jpg











うんうん、いい感じだ(・ω・)あ
こうして無事、杏子は浮遊アイテムをゲットしましたとさ、めでたしめだたし♪




…めでたいの?ww













ココからは赤石から離れます。



10月23日。
今日で早1年が経とうとしてます。






わかる人はわかるかな?
そう、あの大地震です。杏子ちゃっかり被災者です。あ






あの日のコトはまだ鮮明に覚えてます。
だって当時あたしカラオケいたんですよ、糾と友達と(´∀`*)あ
ホント、最初はドッキリかと思うくらいよくわかんなくて。怖さだけがありました。






そこでです、杏子昨日カラオケ行って来たんです。
そしたら、なんと地震当時いた部屋と同じところに、、!(・ω・;)






なんかちょっと運命感じていると、今日糾から電話が。




『杏子ーカラオケ行こうー。』

『Σ(´・ω・)!?』




偶然か必然か、当時一緒だった糾とまったく同じカラオケに行ってきました。w
部屋までは一緒じゃなかったケド、地震起こった時間はちょい辺り気にしてみたり。
なんか花火とか上がってすごかったのに、今は土砂降りに(´・ω・)








まあ、それはさておき、あ
被災者になって初めていろいろなコトに気づいた自分がいます。
そんな日から1年、っていうコトが言いたかったwwあ






糾、またにゃんにゃんしたね、、w
楽しかったよ。また遊びましょう(・∀・)ノ








でわ。杏子復活祭まだまだ続きます(ノ∀`*)
今度は運テイマin率下がりそう、、w


でわでわ(・ω・)ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-23 22:38 | *赤石*