バトントン(´∀`*)

こんばんわ、おはようございます。杏子です★あ
ノクからバトンもらっちゃいました(´∀`*)寧ろ欲しかった。w
眠たいし、さっさと書いて寝ますか~!あ









*シークレットバトン*




Q1
んー。舐める方がいいかなあ。咥えるのも可w



Q2
結べないですorz
ビバ★不器用(´∀`*)



Q3
飲みたくナイ派。
だって苦そうなんだもん(・ω・;)



Q4
着用します。黒がほすぃ(ノ∀`*)



Q5
白。液体。



Q6
Mが最適。



Q7
んー、20㌢くらいで。
でも長くても困らないw



Q8
長いと2時間とか。w
短いと10分くらい。



Q9
立たないで興奮してます。w



Q10
前!



Q11
最近は消して、真っ暗がお気に入り。



Q12
両手はなんか恥ずかしいので、右手のみかな。



Q13
もちろん洗ってからに決まってるでしょう!



Q14
幅!



Q15
えっと、いつもの如くリンクの方々w
やりたい人連絡ください★質問送りますよー。








赤石日記は後日うpしま(´∀`*)
でわ、おやすみなさいーノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-22 03:27 | *その他*