いろいろありまして。

こんばんわ、杏子です★キーボード買い換えた古いデスクからの久々更新(´∀`)w
もう、キーボードが壊れてからは散々でしたorz
ずっと運テイマのLv上げやら、ソロやらをしていて。。そのお陰でとんでもない贈り物もありましたが(ノ∀`)
それはまた後日うpしま、、w









今回の赤石は。。






バグです。あ








キーボード変えた、というコトで久々デスクからin★
杏子のLv上げでも久々にしようかな、と思ってたら、癖で運テイマin。あ
習慣って恐ろしいわ。。(ノ∀`)





そしたら、なんと昨日お世話なったとあるソロPTがまだ健在!w
びっくりしてそのまま居座ってみました。あ
神殿篭っていろいろでて、熊狩って、楽しかったですw







そろそろ眠たいし、落ちようかな。なんて思ってた時、



事件は起きた。。。










運テイマでアリアンから古都に移動して、露店見てから寝よう。と思い
アリアンのテレポタ前まで移動→ポタに話しかける。







・・・・・・・







あれ、何かおかしいぞ









これはおかしい、と思いSS撮影。









目の錯覚だと言ったJ。これ見ても錯覚と言えるかな?w








c0075363_1582041.jpg





























Σ何これー!?(゜д゜)










びっくりしました;どのアイテムにカーソル合わせてもこの状態。
読み取れるのは数字のみ。。orz
しかも、チャットはちゃんと日本語なんです。なのに、発言した吹き出しは、おかしかった。orz









こっちは↑のSS撮った時の表示。




c0075363_215340.jpg










あー、案の定さっぱり(’A`)








そして、ラスト。
もう1枚くらいSS撮ろう、とSSを撮ると、、、、












固 ま っ た orz









そして変なSS撮れました;









こちら。




c0075363_23460.jpg


















うわあああん゜・゜(ノд`)゜・゜
前も、1度だけありました、こんなことorz
やっぱりPCの寿命?;それともRSのバグ?;
どっちにしろ、ヤバいよねorz











と、いうコトで、、!
本日、やっときました!!!








こちら!






c0075363_1481695.jpg
























**にゅーPC**








わあい、ついにきましたよーw
ん?じゃあなんでそっちでinしないのか、って?





ネット繋げるの明日なんだって(´∀`)
あ、もう今日か。。w







今日のバイトはおでんの試食会という不思議なコトをするそうでw
帰ってきて、にゅーPCがネット繋げるようになってたらいいなー(ノ∀`)








あ、それと。
スキンと画像変えました★
スキンはほわほわした感じの蒼、画像は現在の杏子でございますw
杏子これからドンドンLv上げしていくんでね!うん!あ






久々長く書いたな、、、wでわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-18 01:48 | *赤石*