人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃったよ。。orz

こんにちわ、杏子です。





今回は、赤石とまーったく関係ないコト。
しかも、大いにネタバレしておりますので、
ヤバい、、!と思った方は即ウラウザバックぷりーずw









えっと、昨日の夜です。見ちゃました!!
何を?











ドラマ、着信アリ、、!!!!








もう、なんていうか、、、







怖っ!!!!!!!








杏子が見たのはホントに最初の部分。
主役の菊川玲(?)も登場してない、前フリの部分。





カップルがプールで遊ぼうとしていると、、





ちゃん~♪ちゃんちゃんちゃんちゃん~ちゃんちゃんちゃんちゃん~♪











死の着信メロディが!!((((゜△゜;))))ガクガク








彼女「何これ、あたしの着メロじゃないよー。」
彼氏「でもあれ明らかにオマエの携帯じゃん?」




恐る②携帯へと近づくカップル。



彼女「ヤダ、何これ!あたしの携帯からかかってきてる。。」
彼氏「は!?そんなわけナイだろ。かけてみたら?」
彼女「うん。。」







彼女はその番号へと、電話をかけた。。。












プップッ、、、プルルルル、プルルルル、、、











プチッ、、










彼女「もしもし、、、?」
























『――――――――』

















いやああああっ゜・゜(ノ△T)゜・゜







めちゃめちゃ怖かった、、、!!
しかも1人で見ていて、更に、、、怖っ!!!!!
怖くなってきたらチャンネルかえよう、と思ってたあたしがバカでしたorz








その時点でテレビを消してはみたものの、めちゃ怖。
ヘルプで電話をして、暫くおしゃべりしててもらいました。ありがとね゜・゜(ノ∀;)゜・゜









教訓。
夜1人でホラー系を見ちゃダメ。絶対







でも映画着信アリ2見たいな。。あ
でわノシ

by nanoanzu | 2005-10-15 15:02 | *日常*