スフィア切れちゃいましたorz

こんにちわ、杏子です。
えーと、昨日バイト終わってG戦だー!と赤石inすると、、








スフィア切れてる。。orz








時既に11時過ぎ、、G戦終わってから。。
なんて思ってたら結局買ってこれませんでしたorz









今日スフィア無のあたしが向かったのは地下墓地!
久しぶりにマミーと戯れようとスタスタと向かいましたw










c0075363_18504424.jpg
















まあ、こんな感じで狩っていると、、









c0075363_1851394.jpg
















なんか不思議なバグが、、w
本人が1番マヌケに見えるのは何故でしょう(ノ∧`)









そう、そこで↓でコメントくれたひぃくんさんとウィズのとあるお方とおしゃべりで盛り上がって②w
楽しいなあ、なんて思いながらマミーをズタズタ。
だって、なんか歩いて帰るの面倒だし、帰還の巻物でないかなー。。なんてwあ









そんなコトをしていると、







c0075363_18512657.jpg



















お?
これは。。。








c0075363_18515099.jpg




















なんと、
マミー5匹がバッチリ息揃えて攻撃しているじゃありませんか、、!
ひぃくんさんのお友達のアチャさんw余裕のピース。w









なかなか見れないいいもの見せてもらいました、ありがとうw
また遊んでくださいねー(・∀・)ノ











よし、ご飯食べたらスフィア買ってこよ。あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-12 18:46 | *赤石*