構成に手間取ってみたorz

こんばんわ、杏子です!今非常に眠いです!あ









今日は久々G戦がありましたよ~!
ありましたよ、って自分で入れたんだけど、、(´∀`*)w






なんと、相手様は13人だったそうな。
んーと、うちは、、、






1、






2、








3、、









4?w








はい、うっすら4人な3人でした。あ
1人落ちてしまったのでやっぱ3人ですかねorz





さあ、13対3の戦い、見ものですね!あ


















結果報告。












前代未聞15秒でG戦終了orz







もちろん、負けましたよorz
前衛3人で突っ込んでも殆ど瞬殺ですな゜・゜(ノ∧`)゜・゜
やっぱりいつも人数で負けるうちo.....rz







もっと、ギルド活発的にいきましょうよ!;
と、いうコトでできちゃいました!G専用掲示板完成です!w
その掲示板の構成をいろいろ調節してたらこの時間、、参った(ノ∀`)







ギルド公示でパスワード公開してるので、Gメンは公示確認してカキコするように!1回は強制ね!あ
G戦出れないメンバのための結果報告とかの場でもあるので、みんな積極的にカキコ願います★
杏子サブで動いてる時あるので、連絡ある時とかも、専用掲示板使って欲しいですね(・∀・)w




※注意。
  目がチカチカするとかの文句は受付けません。あ






だってオレンジカワイイじゃん(ノ∧`)あ










お、それとGメンも随時募集中ですよ~!
Lv制限特になし、楽しいコトスキな人寄っといで★がモットー。謎
入りたい!って人はご一報をw











はて、でわ寝ます!
もうこんな時間だよ。。明日休みでよかった(・ω・;)
おやすみなさーい。ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-12 04:33 | *赤石*