人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びつくり。

こんばんわ、杏子です!
休みをイイコトに遊びまくってます★あ
糾とにゃんにゃんしたり、Kとボーリング行ったり。。w
季由ちゃんと遊び行けなかったのが残念><また今度行こうね!









そんな連休続きの杏子ですが、昨日の夜お父様に頼みごとをされました。



「杏子、起きてるだろうから3時半に起こして。」






どうやら3時半に起きて沖釣り?に行くとのコト。
しかもうちの弟も一緒に行くとか。。おいおい、酔ってお終いじゃ?;
姉心なりに心配してみたのですが、それも虚しく朝お父様と弟は無事旅立って行きました゜・゜(ノ∧`)゜・゜
3時半まで起きてなきゃなあたしに付き合ってくれたヴァラありがとw








それで今日のお昼ぐらいに帰ってきました。
寝起きの杏子の耳に飛び込んできたのは、お母様の意外な一言。







「弟がやったって!!」






やった?何を?
寝惚け眼で帰って来た2人の様子をチラ見。













結果。





なんか、デッカいのがいました。。。あ








なんと、初挑戦の弟が65㌢の鯛を釣り上げたとか!
大きくてびっくりした(@@;)明日は刺身かなw
そして、うちの父の威厳は丸つぶれでしたとさ、おしまい。あ

by nanoanzu | 2005-10-10 19:38 | *日常*