バトン作って貰いました!

こんにちわ、杏子です★
季由ちゃんがバトン作ってくれました!
んで、早速貰ってきましたよ(・∀・)









*美味しいものバトン*




①特に美味しいと思う食べ物を

3つ答えてください。

・苺
・マンゴー
・グラタン

 どれもみんな美味しいですよw


②甘いものの中で一番好きな食べ物は?

・マンゴープリン

 甘くて美味しいです。プリン系はスキ★


③辛いものの中で一番好きな食べ物は?

・辛いのスキクナイです。

 辛いの敵です。ハイ。あ


④冷たい食べ物の中で一番好きなのは?

・サラダスパw

 サッパリしてて美味しいb


⑤温かい食べ物の中で一番好きなのは?

・月見うどん

 冬とかの定番?w


⑥お寿司屋さんで一番好きなネタは?

・炙りトロ

 炙ってある方が美味しいよね。


⑧ラーメンで一番好きな味は?

・塩w

 醤油より味噌より、塩です!


⑨人にオススメしたい美味しいものを

3つ答えてください。

・たらこスパゲッティ
・パンプキンパイ
・うちのコンビニのトロ秋刀魚炙り焼き寿司ww

 特に最後。オススメw期間限定ですよ!w


⑩これは美味い★と思うオススメ店の

オススメメニューをひとつ紹介して下さい。

・糾のバイト先★

 *ベーコンとポテトのピッツァ。

 めちゃうまですwポテトとチーズがめちゃ合う!


⑪バトンを回す人

ノクさん。貰ってね?w
あと、リンク先の方々。糾さんもね、、w








美味しい物バトン面白かった★
実は糾が隣で遊んでいます。w
悪戯されて大変でしたwwwだからちゃんとバトン貰ってねwあ


であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-07 17:10 | *その他*