一歩一歩 ただ前へ 一歩一歩 歩幅あわせ

こんにちわ、杏子です!
履修面談?終わってもう帰宅ですよ(´∀`*)
でもこの後今度は三者面談。。何言われるのかな゜・゜(ノ∀`)゜・゜
てなわけで、時間あるし、錬金術クエやってたので、続きやろうと思って、








たら、






鱈?ノンノン。あ











やろうと思ってたら、






メンテ中じゃああああん











しかも3時までですか。。
ちょうどいないしね。orz
今日バイトだよ、くそう!!゜・゜(ノΑ`)゜・゜あ












まあ、気を取り直しまして、
またまた久々、赤石日記でございます★






最近全然書いてないですねorz
公式のランキングも落ちる落ちる(ノ∀`)アハハ、自業自得orz
今月は頑張るんで、是非清き一票を!!あ








ハイ、この前運テイマとして軌道に乗り始めたうちのテイマちゃん、
運ビショになったヴァラとPT組んで、ソロ狩りなんぞをしてました。
あたしは神殿、ヴァラはタワー?にて狩ってたのですが、、










でましたよ。









c0075363_1343130.jpg













Uきたあ~~**(´∀`*人)








運ビショヴァラの実力発揮ですね★
しかもSU、、先越されちゃった悔しさもあるけどね゜・゜(ノ∀`)゜・゜






でたのは、こちら










c0075363_13432141.jpg





















ジャンクケース!!!(石化抵抗付き)









まあ、最初だし。笑おうよ?あ
Uでただけでも、運発揮できたというコトで★
あたしも早くU拝みたいですww













なんか、言いたい。
リプトンのパッケージ変わりましたねw
カワイくてつい、買っちゃいました。w
友人にススめられたグレープティー。甘いケド美味しいよね(・∀・)w
まあ、皆さん機会あったら買ってみてください★











であっ!三者面談ヤダなー。ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-06 13:37 | *赤石*