もらってきましたー★

こんにちわ、久々や杏子でございますw
いやあ、うちの学校いいですね(´∀`*)
暫く午前放課や休みが続くわけですよw
ビバ★2学期制(・∀・)



あ、、







バイトあったんだったorz









気を取り直して、
またまたもらってきました、バトンです!
面白かったので季由ちゃんに回してもらってます(´∀`*)ありがとね★





まずひとつめ。


*予測変換バトン*


(多分)携帯の予測変換機能をまるまる答えていきます★




あ:愛して
い:イィ
う:嬉しい
え:えー
お:応援

か:書いて
き:聞いた
く:食いに
け:携帯
こ:コト

さ:最初
し:しない
す:好き
せ:咳(w
そ:そぉ

た:対して
ち:ちょっと
つ:疲れた
て:テスト(w
と:とか

な:ないの
に:二次会(?w
ぬ:でなかったorz『ぬ』って使わないよね?w
ね:寝てた
の:喉

は:早く
ひ:人
ふ:フレッツ(w
へ:平気
ほ:★(ww

ま:負けない
み:見てる
む:無料(´∀`*)
め:メール
も:もう

や:休み
ゆ:夕方
よ:良い

ら:ラーメン(w
り:了解
る:る(謎
れ:れや
ろ:ロッカー

わ:笑(w
を:これもでないね;
ん:んー



・・・予測変換おもしろーい(・∀・)w
濁点も今度やってみよかなー★










ふたつめ。


*連想バトン?*


次の言葉から連想されるものを答えなさい、とのコトw



①恋:幸せ

②愛:欲?w

③人間:難しい生き物

④親友:あい、らぶw

⑤友達:わいわいぎゃあぎゃあ

⑥家族:不思議。w

⑦父親:怖いw

⑧母親:笑顔

⑨兄弟(姉妹):面白いw

⑩永遠:不可能なこと

⑪夢:口先だけで終わらせたくない

⑫現実:今

⑬死:全ての終わり

⑭生:命。嬉しいこと

⑮未来:これから切り開くもの

⑯回す人10人:Σええ!?だ、誰かもらって。。wあ





なんか珍回答でご免w
補足ね、補足★あ

愛:愛して欲しいってコトは欲じゃん?

家族:ええ、不思議家族ですよ、うちは。(・∀・)

生:生きてくれて嬉しいんです。誰が?そりゃみんなですよ

回す人10人:リンクの皆さん頑張ってくだs(ry








やっぱバトン面白いですねw
またあったら是非まわしてねー(・∀・人)w
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-10-03 15:29 | *その他*