やっと解決策!?

こんばんわ、杏子です。
やっと、やっとSS載せる解決策を見つけました、、!
めちゃめちゃ面倒なんですがね(・ω・;)
でもSS溜まってるし、ドンドンいきますよー★










おまたせいたしました、久々赤石話でございます★




杏子は、ホント封印中なんで、今回も登場運テイマちゃん。あ
運テイマが一段落つくまで杏子は眠ってる予感・・(・ω・;)





c0075363_2213635.jpg















まあ、なんか上機嫌なテイマ。あ
理由はこちら、、、







c0075363_22133486.jpg





















連なるお肉!!!!!







これ、大分笑いました。。w
杏子がお肉をCPの問題上2個しか出せないんですが、あ
それを見かねたフィリーがポンポンとお肉連発!
笑いながらSSをばっちりと。あ
フィリーありがとねえ★




あ、後日またお肉計画を載せる予定なのでお楽しみに、、w













お次は、、、






c0075363_2213578.jpg



















ソロッサスの様子です!
遅い時間の廃坑でコロにばったり。
ただばったりしちゃったのが運テイマなのですよ。。
見てのとおり、Lv99です。。






えっと、






コロに手加減って言う言葉はナイんですか?^^








ふ、MOBにそんな言葉ナイよね。。orz
めちゃめちゃ時間かかりましたよお!
テイマだったからなんとか狩れたものの、他職だったら。。
パタリ、でしょうね。w










そんな運テイマ、やっと






c0075363_22143288.jpg















Lv3桁突破!!






やりましたよ!なんとか3桁突破です★
このまま順調に上げてって、、、、ふふふwあ












お給料入ったので漫画やらCD買ってきましたよw
CDはCHEMISTRY、漫画はヤマトナデシコ7変化買ってきました(´∀`*)
どっちもオススメなので、是非★





早く新しいPCが届くコトを期待!w
でわノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-30 22:11 | *赤石*