人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?まだ期間中ですよ?

こんにちわ、杏子です!
昨日お友達の糾と遊びに行って来ました!
行き先は駅前の某カラオケです。w
暴れまくって楽しかったw糾、また遊び行こうね!






あ、それでよく勘違いされるんですが。。
杏子まだテスト期間中ですヨ。
だって③連休じゃん?遊びたいじゃん?w
残り1教科だし、明日Kと勉強するんでいいです、うん(´∀`)あ







遅くなりましたが、やっと加工ソフトをDLしました!遅
ノートいぢったのなんて久方ぶりだったものでorz
なのでやっとSSを加工して、赤石日記書けるわけですよ!
よし、今日また後で書こう(・ω・)あ







あ、バトンがトントン回ってますねw
よーし、この調子でドンドン回ってください!謎
ブログ持ってる方は是非★
回答するの面白いですよw
でわノシ

by nanoanzu | 2005-09-24 13:27 | *日常*