何々を知ったり 何々を知らなかったり 止まったり前に進んだり 後ろに下がったり

こんばんわ、杏子です★
みなさんお気づきのように、スキンかえましたw
右上にデカく『SUMMER』って書いてあるのは、気にしないにしましょう^^あ










今回、カテゴリを*その他*にしましたよ!
久々のその他、の内容です、、w






前にちょっと触れてるのですが、季由ちゃんからのバトン、引き継ぎました★
バトンの内容も理解したし、テストも一段落ついたので書いちゃいますw
てか杏子がコケてる間にバトンが増えてた、、w




でわ1個め!
*フェチバトン*


フェチについて、質問事項に答えていきます★



①あなたは何フェチ?

いきなりだなあ。w
フェチっていう程のこだわりはあまりないのですが。。あ
敢えて言うなら耳朶フェチ!
うん。耳朶は柔らかい方がスキ。w





②好きな人を見てまずどこを見る?

ああ、これこだわってるかもw
最初に見るのは、てか最初に見えちゃうんですが、あ
身長ですかね。やっぱり自分よりは高い方がねw
これって質問合ってない?(・ω・;)




気にせず(あ
③最近プッシュできる部位は?

プッシュって、ココオススメですよお(≧∀≦)、のプッシュかな?
これって①と被らない?もちろん、耳朶ですよ。あ
でもピアスしようかと考えている杏子です(・∀・)





④よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つは?

えー。。難しいなあ。

1、眼
真っ直ぐと見透かすような感じの眼って怖いですよね(・ω・;)
優しいオーラだしまくりの眼がスキです。謎

2、髪
やっぱ気になる髪型ですよね。長髪は似合う人のみ。。(´・ω・)

3、指
長さやら太さやら。ペアリング欲しい(´・ω・`)

4、腕
ほどよく筋肉がついていると。。b

5、胸板
↑と一緒。マッチョまでいかない感じで。





⑤バトン渡す人は?

え?決まってるじゃないですか?
リンクの人々、このブログ見ててブログ持ってるそこのあなた!
止めたくないので、お願いしますorz












次次!
*萌えバトン*


異性を対象に、質問事項に答えていきますよぉ★


①萌え属性を正直に告白せよ

萌え属性?属性?んー。。。火属性とか?あ
えっと。。頼れるお兄さんがスキですねえ。
でも頼れる年下でも全然w引っ張っててくれるならb





②萌え衣装を答えよ

衣装ですかい。。w
んー。あまりにも合ってない服装とかじゃなければあまり気にしないですがw
普段と違う格好してるとやっぱ新鮮ですかね★





③萌え小道具を答えよ

小道具!?w
えーと、これは眼鏡とか答えるべき?w
でも眼鏡かけると印象って変わるじゃないですか?その点ではいいかとw
寧ろ杏子が眼鏡かけないとですね(ノΑ`)目悪いよorz





④萌え仕草を答えよ

仕草。。また難しい。。。w
んーwスポーツとかしてて、汗かいた時に上着で汗をふくトコとかw
あれって見ててドキッとしません?wマニアックですか、そうですか(´∀`*)





⑤バトンを渡す人
↑のフェチバトンと同様。
どんどんじゃんじゃん皆さん持ってってねw
バトン引き継いでくれる方はご一報あると嬉しい限り(・∀・)
てか止まらないコトを祈る。。あ









はて、寝ます。
季由ちゃんありがとね!楽しかったwまたあったらどんどん回してねえ★
であ、おやすみなさいノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-09-23 03:37 | *その他*