人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海が重なったあの島のような 離れてても同じ色に優しく混ざり合う ほら寄り添うキズナ

こんばんわ、杏子です。
大分、大分ご無沙汰してました;
更新遅すぎって文句が。。更新しろって文句が(ノω`)
えっと、、更新できなかったのには訳が、、!
言い訳じゃないよ?あ






あのですね、






愛用PCのキーボードぶっ壊れました。(ノω;)






またいい感じにQAZの1列から左が使えないんですよ。ハハ(ノ∀`)
だから今はノートパソコンからの更新。打ちにくい;
てかうちのPC古いんですよ。キーボード壊れたってコトもあるし、買い換えます。やっと(´∀`*)








それと、また更新遅くなりそうな予感。。
来週の火曜から、ついにきました。前期期末テスト。。。
うわあ、ヤダあ~。ホント今回やる気ないよ?(・ω・;)
しかも友人Mがヘルニアで倒れて入院したとか。。ええ、大丈夫なんですか!?;
そんなこんなで勉強なんて身に入らn(ry




まあ、



勉強だけが全てじゃないよね(´∀`*)







でも、頑張ろうorz
明日からぎゃあぎゃあ言いながら勉強します(ノω;)
赤石も、入っても放置な予感orz










そうだそうだ!
今日、矯正宿毛をまたやってきました★
やっぱ髪真っ直ぐはイイね~w
前から担当してくれたスタイリストさんがやめたって聞いた時は少しショックでした、が、
新しい担当さん面白すぎなんでいいです。あ
しかも筈丁寧。Sさんこれからも杏子の髪お願いしますね(・∀・)w







最後になってしまいましたが、季由ちゃんからのバトン引継ぎ★
引継ぎ、、と思ったけど。あ
バトンまだ理解してない杏子がいるわけでしてorz
明日季由ちゃんに詳しく聞いてまた載せよう、うん。






よし、であノシ

by nanoanzu | 2005-09-18 02:35 | *日常*