人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ

こんばんわ、杏子です★
ハイ、タイトル予告どおり、『キズナ』より。
違うバージョンのヤマトが歌ってる部分。清々しい★








はて、久々に。。赤石!
ご無沙汰だったんでね(・ω・;)





相変わらずメインの杏子は起動してません。運キャラばっか(´∀`)
そんな運キャラも全然称号クエしてないわけでorz
銀行クエをやってた時のコトです。



歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ_c0075363_20395727.jpg















こんな感じで、クエ終了!、、、と思いきや。。
なーんかおかしいんですよ。
何が?



いや、イベントリが。。。





こんなんなりましたっ!







歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ_c0075363_20411541.jpg








あーれー?
蜂蜜のつぼって1つでいいんだよね、、?あれ?
なんで3つあるの!?
蜂と仲良くなりすぎて蜂蜜多く貰いすぎたのかな。。あ





ワクワクしながらアウグへ戻り。
クエ提供者に話かけ、終わった~!




歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ_c0075363_20461327.jpg









蜂蜜残るかな?っていうあたしの夢も終わった~(´∀`)





なんだ。。。やっぱり消えるのかorzあ
残ったら面白かったのに~(・д・)






全然関係ナイんですが、、蜂蜜といえば、ハチクロ
森田さん大好きなわけですが(´∀`*)あ
なんかアニメもやってるみたいですね★面白いらしいw
まあ、、、森田さんがよければそれでよしなわけで(´∀`*)何








話を赤石に戻し。w



↑の蜂蜜クエをやってる最中、浜辺へペットのお散歩にやってきました。あ




歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ_c0075363_20525873.jpg

















ペットと召喚獣いると、大分賑やかですねw
ウロウロとしていると、こんなの見つけました。








カワイイよ?











歌う 心は澄み渡り 強く 胸に波打つ青さ_c0075363_20563820.jpg













イソガニ!!!!!






え、こんなカワイイMOBいたのね、、、w
めちゃめちゃカワイイですねーwでもペットとしてはいらないわーwあ
もちろん、イソガニ目掛けてうちのペットが突進したのはナイショ★あ










久々赤石でしたw
Lv上げはやっぱ書くことナイね;
でも、運キャラ育てたいんだよ、、wてコトで、更新遅くなります★あ
今更ですがね、、、(´∀`)





でわノシ

by nanoanzu | 2005-09-10 21:02 | *赤石*