人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許取りたい。。

こんにちわ、杏子です。
学校始まっちゃいましたねえ。。ダルいですwあ
温度の変化とかに順応的になれない自分がいるorz
体調管理はきちんとしましょう♪











タイトルどおりです。免許ほしー!
友達のお姉さまが取って、乗せてもらったのですが。。。ヤバい。ほしー免許!
バイトの先輩も今車学に励んでるご様子。いいなァ(´∀`*)
来年を楽しみに、赤石話です。あ









。。。








SSナイです(ノ∀`)







いあ、決してサボってませんよ?あ
ただ、最近はウィズのLv上げと運キャラのLv上げしかしてないんですよ(ノ∀`)
運キャラでコロに出没中です。見かけたら声かけてねwマテ
だからね、うん。SSナシ。





でも杏子も育成せねば。。orz
この前のG戦でれなかったのが相当悔しかったのでねorz
またG戦やりましょうね!って見てくれてるかな、、w






SS撮り次第いろいろうpします★
でも最近日常ネタたっぷりなんで。えへ(ノ∀`)
であノシ

by nanoanzu | 2005-09-02 18:20 | *日常*