お久しぶりの更新です!?

こんばんわ、杏子です。お久しぶり?w
いやいや、更新しないで何してたの?って聞かれたらバイトとしか言えないorz
4日連続キツかったorzでも今日はおでんの味見係なったんで楽しかったですwあ













さてさて、久々赤石話!


地図クエ遂行のため、ソルティケーブに言って参りました★
あそこはあんまり行きません。なんとなくなのですが。。w
だからB6まで下って、壊れた道?というトコを見つけ、
これが滝に繋がってるトコか!と思いワクワクしながら進んだわけですが。。。






よく見てね








ちょっとコレ、おもしろいかも。あ
















c0075363_23172085.jpg

















熊さんワールド展開中(´∀`)






なんかもう、ホントヘコんだ。笑
熊と蜘蛛と鼠に追い掛け回されましたよ!それで熊4匹も・・・orz







因みに、



c0075363_23285747.jpg

















杏子ココですよ。バッチリ熊の手にやられてる。あ
熊さんLv200あったと思うので、皆さんお気をつけをw













塩といえば。。。
この前ごでぃちゃんと修行中にこんなのに巡り会いましたw




こんなの。。。。






c0075363_23313571.jpg














そう、なんか青くなったね、ケーブ族!w
またこの青いケーブ族固いし強いし。
でもごでぃちゃんのおかげで、




c0075363_23391365.jpg
















ここまで追い詰めて、ちゃんと倒しましたよお♪
経験値がめちゃくちゃ美味しかった(・∀・)











あ、それと。
遅くなりましたがご紹介!


c0075363_23421591.jpg











マイウィズ作りました★
名前は非公開。Lvは見ての通り、まだできたて。笑
一応エンチャウィズの予定。まだまだだけど、、orz









最近G戦相手募集中。Gメンも募集中。あ
G戦相手様は1PTで参加平均105くらいのトコ希望。
もしいましたら是非戦いましょう!w
Gメンはビショ様中心で募集中★お気軽に耳くださいw




であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-28 23:46 | *赤石*