クエクエクエ!

こんばんわ、杏子です。
最近クエ三昧な日々なのですが。。だってヘタに狩りするより大分美味しいよ?w
情報をいただいてはそのクエを黙々とやるわけですが。
そんなコトしてたらLvが大分上がりました。あ













えっと、
杏子はポータークエも地図クエも1しか取ってませんでした。
ポタはイベントリ使うし、地図はお金かかるし!
それを近々やっと取り始めてます。遅いですか?;




そこで。。ポタ②をやってみての疑問。





まあ、こんな感じでハノブでクエを受けます。


c0075363_20271074.jpg













内容は古都へ届け物をしてほしいとか。



c0075363_2028419.jpg



















イベントリいっぱいに荷物を持たせられます。不便だった;
所持金はなんとなく伏せ。あ





数をかぞえます。
1,2,3、、、、、31。確かに31ですよね?これ以上無理ですよね?








なのにね。。。







c0075363_20311547.jpg








なんか文句言われましたorz






えー?だって31個持っていけばいいって言ったじゃないですかorz
ノロノロと鞄をいっぱいにしてやってきたのに、、!
このクエ鬼畜じゃありません?あ













休憩がてらにコロへ。



初戦相手ギルドの、フィルゴラさんとコロ狩ってきました★




こんな感じで。


c0075363_20355311.jpg



















クラッシュが痛かったorz
支援してくださった方々、ありがとおございましたw







ああ、そうだ。




c0075363_2037568.jpg













どっちが杏子でしょう?あ





フィルさんと木鎧も着ないで、素で撮影しました。
持ってるのはフィルルムと投げ槍で違うのですがね。笑





さて、答えは、、、!










c0075363_20395740.jpg














こっちでした!
みなさんわかりましたか?あ














はて、次は。。。
銀行クエ6でもやりますかねえ。
5までとってとめてました。あ





まあ、伐木町へ向かって無事終了。
なんだ、簡単なのね!なんて思い、若葉さんは飛んであたしは歩きで帰るコトにしました。







行きは若葉さんが案内してくれたんですよ!
後ろついてくれば大丈夫って言われたので言われるがままについていってただけというwあ
そんなコトしてたら、やってしまいました。。。








とある洞窟を通っていくのですが、、






その①



c0075363_2045299.jpg













ワンコに追われる。









その②



c0075363_20453191.jpg















骸骨に追われる。









その③



c0075363_20455661.jpg



















鷲に追われる。









結果。。。














迷子。orz








フ、見事に迷いましたよorz
だって、、、、





c0075363_2050965.jpg










地図見れないじゃんorz







杏子地図クエ②までしか取ってないんでしたorz
どうしよう、とホント彷徨っていたところ、一緒にいった若葉さんに、『飛べばいい』って助言されました。
飛ぶ。。。。?








、、、、おお、有料アイテム!!(TωT)ノ









まさに天の助けです。
ポタクエでブリッジ付近記憶してたんでした><








追っていたMOBたちも。。


c0075363_20543969.jpg










いかにもハメる用にあるようなところにハメ、無事ブリッジ付近へ。あ
そのあと古都まで無事に帰れました。










よ、よかった。。廃坑行きたての頃を思い出しましたよorz
そこで今回の教訓。




c0075363_2056987.jpg














、、、以上!



であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-22 20:58 | *赤石*