人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました!

こんにちわ、杏子です。
やってきましたよ!初G戦!!
すっごい楽しかったです~wうち負けてしまったのですがorz







、、、え?SS?
そんなのテンパって撮る暇なく終わっちゃったよ。






よし!久々にSSナシで頑張ろう!あ







昨日ギリギリセーフで到着したうちのGメンたち。
みんな遅いよ!最初あたし1人かと思って冷や汗かいたよ!あ
あの人数集まってて落ちなかったの奇跡かしら。



まあ、うちの人数は5人。
あちらはえっと、、7人と3匹?w
人数なんて気にしない!始まって早速細い道を進んでいくうちのG。
細い道を進んでいくと、対戦相手さん発見!
うちの高火力が早速飛び出していきました。みんな頑張れー!あ





そんな中、GPマジさん?を発見した杏子。
後ろでGPとは、、!と思い近づいて攻撃しようとしました、





が、









近づいた途端真っ暗に!
うああ、これが暗闇ね。。。なんて思ってパニくる。
ストックしてたPOT間違えて使う。アフォ
万病の存在なんてすっかり忘れる。
結果、GPでパタリ。






、、、ちーん。











天に召されつつも、Gメンに声援を送る。頑張れ~!
暫くして相手さんがスッとひいたとき。



「え!?なんで死んでるの!?」




、、、え?







辺りを見渡すとうちのGメンみんな元気。







ん?









え!?あたし死者1号!?








情けないマスタでゴメンよorz
そんなこんなで白星スタートとはいきませんでした。
でも初G戦、楽しかったです。次はリベンジ、、!w







反省会でこってりスタちゃんに怒られたのはナイショ。。。(・ω・;)
G戦数分前に落ちて焦ってたんだよお(ノдヽ)
2回戦目は、勝ちます!てか明日です!お










眠いケド、明日に備えてLv上げでもしてきます!
それと、G専用掲示板設置予定。近々ね~。
であノシ

by nanoanzu | 2005-08-20 11:24 | *赤石*