人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

こんにちわ、杏子です!
↓で少し触れましたが、Janneのライヴ行って来ましたあ!
赤石ブログですが、日常事ふつーに書くんで。笑







一言で言うと、、、
楽しかった。でもその倍疲れた。





ココからは赤石関係者は見なくてもいいかと。w
見たい人だけ反転~★






ハイ、まずは内容おば。
01*in silence
02*ツメタイカゲロウ
03*OASIS
  MC
04*ダイヤモンドヴァージン
05*仮面
06*HELLorHEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
07*マリアの爪痕
  MC
08*風にのって
09*I'm so Happy
10*Love is Here
  shujiソロ
11*easy funky crazy
  MC
12*月光花
13*DOLLS
14*Heavy Damage
15*WILD FANG
16*Mr.Trouble Maker
17*D DROP

アンコール
01*Lunatic Gate
02*feel the wind

アンコール2
01*霞ゆく空背にして

アンコール3
01*インディーズの頃の曲。わからないですorz






以上!長い!あ
てか、曖昧なトコがあるのはナイショね(´・ω・)
寧ろ騒ぎすぎてよく覚えてない。あ



ホント、楽しかったです。
yasuくん声高かったです。キレイだた!w
ka-yuのベースカッコよかったw
youのギターの音ヤバイ。凄いイイですw
kiyoのMCに爆笑。w
shujiのソロ凄かったです。カコよかたw




最後、アンコールが3回も。笑
凄い熱気でした。暴れまくった!w
来年も行こう、と思いましたよ。来年も来てねJanneの皆さん!w








てか、首が痛いのですよ。腕も。
わかる方だけわかってくれればいいです。あ
殆ど、やってたんで。うまくできないくせに大暴れ。笑
痛さもまた思い出?でも下向くのも無理だよww












以上!
よくまとまってませんが。笑
兎に角楽しかったので、行ってホントよかった!
一緒に行って隣にいたKのテンションが高すぎて面白かったです。w



であノシ

by nanoanzu | 2005-08-18 13:24 | *日常*