眠いです。笑

こんばんわ、杏子です。
行ってまいりました、Janne Da Arcのライブ!w
面白かったですよおww倍くらい疲れたケド。あ
タイトルどおり眠いので、感想は後日b













赤石です。



この前、運テイマでクエをコツコツとやってみました。
そのクエとは怒ったオーガクエ。




c0075363_1183912.jpg











こんな感じで狩ってました。
ポーターは固いし強いし、これドロップ率悪いんですよねorz







でも、こんな感じでイベントリを真っ白にするコトに成功。あ


c0075363_1204541.jpg










2個くらいずつに収納できないんですかorz
まあ無事に終わって何より。ウマークエでしたw












その後、調子にのってもう1個クエを。
受けたクエは油虫クエ。そう、このクエがいけなかった。。。orz





c0075363_123517.jpg


















ドロップ率悪すぎorz






どれくらい蜘蛛狩ってたんでしょう。ホント率悪いorz
あとクエMobは独占しないでねorzすっごい地道なんだから(T_T)









なんとかクエを終わらせてみた。
よかったよかった。。。ん?





@ちょっとでもう1Lv上がるじゃん(゜д゜)






というコトでフラフラとアルパへ。
B2でLvうpするまでがんばろう、と決意w



c0075363_128749.jpg













こんな感じで狩ってましたあ。







、、、ん?


戦士長1匹足りなくない、、、?










c0075363_129962.jpg






















ストーキングですか!?(゜д゜)







いあ、そんなトコでストーキングしてないで、戦おうよwww
でも、いい笑いをありがとう。あ












ラスト。
行ってきましたよ!そう、懐かしの、、、



c0075363_1373455.jpg













ロマ村!すっごい久しぶりでしたw
やっぱりココ来たらこれだよね、と炎のヴァラカス2度目決行。笑





ココで明日のG戦のお相手と遭遇w
いろいろおしゃべり楽しかったです~G戦お互い頑張りましょうw











間違えて途中うpしてしまったorz
明日はライヴ感想書きます!お楽しみに!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-18 01:32 | *赤石*