「もしも」なんて言葉この世にはありえないよ 過去も未来もこの際忘れて白紙に戻そう

こんばんわ、杏子です。
バイトが苦痛だけど、楽しいです。んー矛盾。笑
でもバイトだけってのはマヂで勘弁orz













ハイ、赤石です。


やっぱり、まったり、熊さんです。笑
でも今回はなんかフレンドリーなPTで熊鍋でしたよ!



c0075363_2372434.jpg














ハイ、みんなで「くま~」って発言。
みんな協力的ですね!笑
てか田村さんの撮影のためだったんですが、コッソリあたしも撮らせてもらいました。あ






その後剣士さんが1人加わって、熊熊!



c0075363_231075.jpg











ホント楽しいキング熊狩りでしたw
ベルト3つドロップしたんで、Gしたんですが、1つ当たりましたw
古都で叫んでます、売るために。笑







最後に記念撮影!


c0075363_23113627.jpg














お疲れ様でしたあ、皆さんまたよろしくお願いします♪












ああ、そうだ。
キングベアといえば、、、この前遂に拝みましたよ。




そう、、、熊杖を!






凄いですよ。うん。
みんなしかと目を見開いて見てね!






c0075363_23123229.jpg






















何これっっ(゜д゜)
びっくりしました、ホント凄いww
5人でGしたわけですが、、、残念、はずれましたorz
でもあたったのがウィズさんだったので、是非装備してもらいたいですねw













最近藪森が狩りの場所です。
杏子もコロ卒業ですよ、、(ノд`)寂しいものです。






それで、藪なのですが。。。
Uですぎ!!!
今までこんなコトなかったんで、大分びっくりなわけですが。。



前お世話になったPTでこんなのでました。



c0075363_2319266.jpg



















あたった剣士さんおめでと!
でもショボUなのかしら、、?
他にも無限矢とかでますね。あたらないケド。orz





ああ、Uといえば。。
またまたお姉さまに借りちゃいましたよ。




何を?








c0075363_23195565.jpg






















スクリューフライアー!!!!






これ、ずっと欲しかったんです。
だから運キャラ作ったんです。あ
お姉さまありがとおおお!すっごい嬉しいよ、うん!
装備してみたら、、速くて速くて。。中毒なりそう。あ










なんかLv上げしてる自分がいるのですが、
目指すはミスリル!頑張るぞー。
であ、赤石いてきまwノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-11 23:24 | *赤石*