それだけ一生懸命だからそれだけ輝いている~♪

こんにちわ、杏子です。飽きずにひなたです。あ
今日もバイト明日もバイト。。。え?夏休みは・・・??
ああ、そうか。夏休み=バイトなのか、、、orz
遊び行きたいorz













はて、赤石です。



この前アルパB③に遊びに行ってきました。
やっぱ職安重くて死にそうですわorz相変わらず賑やかでしたw
そこで、こんなコトやってきました。



c0075363_18313013.jpg



















そう、キクロいびりです。あ
アルパウロウロしていた時はよくも蹴ってくれたな、、の意をこめて。あ
やーい、扉あってこれないだろう!
すっごい清清しかったです。あ






でも、ちゃんと戦いましたよ!


c0075363_1832454.jpg
















扉実装の面白さに触れた1場面でしたw














次。
Lv上げのため藪森へ向かう途中、アウグスタでおかしなコトに気づきました。




これは、うちのギルドのメンバ表です。
そう、ただのメンバ表なんですが。。。







c0075363_18372288.jpg
















ブログ登場してるメンバは名前出しw
注目点は、1番下ね。



え、、、、







あなた誰ですか?;









Lv0の剣士(戦士?)さん。所属ギルドなしなのになんでうちのギルドいるんだ!笑
バグですかね。前にもこんなコトあった例も知ってますしw








そうそう、もちろん





c0075363_18401993.jpg















ちゃんと追い出しておいたので、うちのギルメン心配しないようにwあ




こっそりうちのギルドではビショ様募集中なんで。
興味ある方は耳してくださいなwビショ様以外でも歓迎ですよ~(・∀・)ノ













ラスト。
不思議な、そう不思議なものを見ました。あ




c0075363_18424337.jpg


c0075363_1843152.jpg













何があったかわからないケド凄くはしゃぐ剣士さんを激写。あ
これ、たまたま撮れたとかじゃありません。ホントこの状態でキレイに固まってました。笑
何がそんなに嬉しかったんですかねえ?w









今日で1週間ですね。これからも宜しくお願いしますw






であ、赤石いちきまwノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-08 18:46 | *赤石*