このコトバ贈ろう・・・がんばれ!!

こんにちわ、杏子です。ひなたにどっぷりです。
でも本命Janneだから、、、!あ
もうホント夏バテです。。。今日は涼しい部屋で寝てようかと。
でも黄鯖のシーフ状況はちゃんとレポしますからね!あ
メンテ後が楽しみなよーな怖いよーな(*´∀`*)













ハイ。メンテ中です、赤石です。謎
ついにシーフ・武道家実装がやってきましたね、、!待ち望んでいた人も多いでしょう。
なんか↑でも書きましたが、シーフ地獄に陥る予感。。
サマナ・テイマ実装時を思い出します。笑
まあ、、、シーフはそれを上回るだろうなあ(・ω・;)






とまあ、それはさておき、あ
他にもいろいろ修正、実装されるみたいですねえ。
そこで、折角なので直される前にネタにしちゃえというコトでして!あ





ネタ。テイマの飼育日記の文字化け




これ杏子のパソコンだけかと思ってましたよ。
なんだ、、、みんなそうなのか。。。あ











と、いうわけで、、、
ジャカジャンクイズ★このMOBなんでしょう!



全3問のMOB当てクイズです。みなさん張り切っていきまっしょー★








第1問!



このMOBなーんだ?



c0075363_12273613.jpg



















トレコシニョ。なんかカワイくって笑ったw
キャラデリしたサマナが可愛がってたペットです。
わかる人はわかるかなあ、、?






答えはコボルト
トレコシニョトレコシニョ。あ













第2問!



このMOBなーんだ?



c0075363_12302776.jpg

















都合上名前隠しま。運テイマは極秘だしwあ
ソ、ヌチ タレーエ。呪文みたいですね。
さあさあ、なんでしょう~?






答えはエルフ戦士長
面影の欠片もありませんね。あ













ラスト、第3問!



このMOBなーんだ?



c0075363_1233443.jpg

















もう何がなんだか。文字化けの中の文字化けですね。
ん?トレコシニョ?違うでしょ、それはコボルトでしょ。
なんてゆーか、、まったく想像つかないです。




答えは狼の巣のヴァンパイア
最後のヘってのが気になりますよね。あ










以上3問でした~!
ふう、、これ楽しいのあたしだけ?あ
であ寝てきまーす。シーフ地獄楽しみ~笑
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-04 12:37 | *赤石*