直球勝負で~♪

こんばんわ、杏子です。ひなたイイです。うんw
やっぱシアワセの芽1番スキです。えへへ~wあ












今日、クレファさんが家に来たわけなんですが。
なんかダラダラとしゃべってました。笑
なんかお昼を食べる時2人してバテてて、おかしかったw



そのままクレファさんをバイト先まで連れて行き、あ
4時過ぎからバイトだったわけですが。。バイト前に元気もらったb








それで、バイトなのですが、、
コンビニの大きさなんて高が知れてますよね?
昨日、今日はお祭りだからと言って店員8名出動。
客としてはこのコンビニ客より店員が多いじゃん、、みたいな感じなんだろうなあ。。
混んでる時なんてもうウザすぎる!!あ
ヘンテコ職場ですが楽しいですw












ラスト。赤石!






c0075363_236505.jpg













お肉祭り予行練習。






以上!え
であ~ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-08-03 23:08 | *赤石*