人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤石じゃないですが、、

こんばんわ、杏子です。
赤石のコトじゃないんですが、日常的なコトを書きにきました!
今日お祭りでした~花火キレイでした~!あ









遂に買っちゃいましたよーひなたのCD!
ずっと買おう買おうと思っていて、でもお金なかったので
お給料入った今買わないと!と思い3枚買ってきました。あ
ひなたの歌は元気を貰えます。是非聞いてみてくださいな!







それから、今凄い幸せです。ひなたのシアワセの芽聞きたいです。あ
なんかいろいろ、、ホントいろいろあって、でも結果幸せで。よかったです。
いやあ、イイ人々に恵まれた自分幸せ(´∀`*)あ





それと、、shullaはなんで解散するの!?
またライヴ行きたかったのに、、orzめちゃめちゃ残念です。。









赤石日記は後日!
ではまた~ノシ

by nanoanzu | 2005-08-02 23:04 | *日常*