夏バテ。

こんにちわ、杏子です!
もう夏ですね。(今更
ホント夏バテです。夏なんてキライだー!
でも冬は冬で寒くてキライ、、。あ














大分サボってました、赤石です。




もう最近のマイブームです。クマさん!
このネタ飽きたって、、?だってクマさん楽しいんだm(ry
何より杖に出会いたい、、!
というコトで、クマ狩り。↓



c0075363_1881635.jpg


















ああ、そうだ。
クマをソロで狩るテイマさんがいました。ビックリです。
でも沸くまで大分時間あるのでソロはあんまりしないでほしい、、(´・ω・)















次です、運テイマです。


運ソロに入って狩りをすると、当然水色がポロポロと落ちるんですよ。
やっぱり運キャラなだけあるな!なんて思っていたら、ロンコの水色が連発ででました!
おお、やった!と思っていたら、、



c0075363_1815749.jpg













なんとも微妙な品、、orz
折角の水色初連発だったのに、、!あ
2OPの方はまだあるので、欲しい方安く売りますよ!マテ















それと、運キャラで運ギルド作りました!
とある人達の運キャラと一緒に作成!その様子を簡単にまとめてみました。




そう、簡単に、、、。







こんな感じ。↓



c0075363_18264469.jpg












ああ、ハイ、ものすっごく簡単です。




多分これ受けたコトある人にしか通じナイだろうなあ(・∀・)あ
まあ、受けてみればわかる!マテ















ラストです。
運ギルド作成後の様子。




c0075363_1831674.jpg
















見事なスーンでしょう?あ






これうちのマスタです。笑
まあ何はともあれ、運ギルド加入したい人はご連絡おば!あ
ギルド関係者の皆さん、宜しくお願いします♪












明日からお祭りです。
まあ、、いろいろ頑張りますかねえ。謎
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-31 18:32 | *赤石*