復帰!!

こんにちわ、杏子です!
昨日の夜から赤石復帰です~!
休んでた2日間なんか疲れた、、(´・ω・)憂さ晴らしのように赤石でふ!あ














なんか加工して放置してたSSが、、。
まあいいや。順番に載せていこう!あ



ハイ、相変わらず運キャラをやると紋章クエか運ソロなわけですが、笑
前回同様紋章中に、↓


c0075363_1251661.jpg













シーフがこんなコトを、、


c0075363_12514468.jpg






戦いの手本ねえ、、。







c0075363_12525743.jpg















戦ってやられる手本ですか?
ってあたしが言えた義理じゃないわ、、(・ω・;)あ













次!
いつもこのコト書いてるんですが、なんか最近毎回なんですが、だって楽しいんだもんwあ
もう3回連続?クマさん!だって楽しいんです、ホント(・ω・)
狩りPTとは違う、なんか新鮮な感じで。イイ!






まずクマさんその①


c0075363_12581781.jpg

















PTナシで参戦。クマクマー!





そして今回も




c0075363_12592049.jpg















ひゅーん、どかーんに目が点だったわけですが。笑
そーいえば持ち逃げを初体験したのもこのクマさんかあ、、。
持ち逃げってホント周り全体が雰囲気悪くなるんで、やめましょう^^;
ゴミ水色でもちゃんと拾ったって言えるようにね!あ














クマさんその②




昨日の復帰した時のクマさん。謎
ギルメンでPTしてた方々にPTいれてもらっての狩りw



c0075363_1334492.jpg

















えっと、、
みんなしゃべりすぎだから。笑
「チーズ」が目だってナイ!!







てコトでなんか言ってみた。



c0075363_1355054.jpg

















うわ、この発言うzz(ry
なんか自分で言うと余計切ないのでね、、(・ω・)










そうだそうだ、このPTさんと仲良くなった切欠が
サマナさんが連れてたペットの名前だったのですよ。この回復してる戦士長ちゃん↓



c0075363_1384754.jpg















まあ、気になる方はコッソリ耳ください(・ω・)え












キング熊さん倒して、ドロップゴミで、笑
みんな町に戻ったわけですがー、ヴァラカスと残って小熊狩ってましたw
でも小熊甘く見てました、、。





c0075363_13122537.jpg










ヴァラカス倒れて、1人になって、小熊ちゃんと追いかけっこしちゃいましたwあ
生死のかかったすごい追いかけっこが、、!








結果。



c0075363_13134955.jpg













もちろん、死す★
しかも何気に踏まれてる★小熊め、、(・ω・)








ご一緒させてもらったPTの皆さんが日記仲間で嬉しかったw
快く晒しおkアリガトでしたwまた遊びましょーね♪














クマさんその③



メンテ直前のクマ狩り。
やっぱり時間が時間だったので誰もいなかったorz
古都で募集かけて、いざクマへ、、!





c0075363_13192563.jpg

















結果、タゲ鳥さんいなくて全滅orz
キング熊さんつおいわあ、やっぱorzメンテ終わったらリベンジ!










なんか熊さんのコトしか書いてないって?
そんなコト気にしない!あ 楽しいからいいのです♪
よし、運キャラのLv上げでも力いれますかねーw
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-28 13:22 | *赤石*