人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうダメです、、

こんにちわ、杏子です。
うちのPCホントもう寿命みたいです、、なんだかなあorz
新しいPC欲しい(’A`)












ハイ、赤石です。


昨日も行ってきましたよ!
どこに?って?
クマさんですよ!


昨日は間に合わないかと思い、焦って行ったら大丈夫でした(・ω・)
でも焦ったお陰で後々具合悪くなりました。ダメじゃん!笑







クマさん1枚目。


もうダメです、、_c0075363_1533960.jpg















小熊ちゃんです。ヴァラのお友達の剣士さんと狩ってたんですが、小熊2匹キツい;
キツい、って杏子が言うの違う気しますがw




だって小熊にボロボロにされたんですよ。↓


もうダメです、、_c0075363_1555572.jpg










POTナシで突撃したあたしが悪いのですがwあ
案の定死にました(´∀`)











ハイ、本命クマさん登場!



もうダメです、、_c0075363_1572230.jpg
















今回もすごい面子でしたね(・ω・;)
杏子だけ悲しい状況になってるのはヒミツです(・ω・)あ














昨日はなんだかほんわかする1日でもありました。
やっぱ赤石スキです。寧ろ赤石やってる人たちがスキですwあ





あ、画像元に戻しました(・∀・)あ
であノシ

by nanoanzu | 2005-07-24 15:12 | *赤石*