バイト疲れ。

こんばんわ、杏子です!
今日もバイトでした~コンビニでの8時間は恐ろしく長い、、。


そんで、うちのコンビニにはファーストフードなるものがありまして。
そのなかにジャンボフランクっていうのがありまして。
それを焼くんですよー、杏子達店員が。




ジュー②と焼けていくフランクをコロ②としているわけですが、、
なんか海の家で働いてる気分になります。(`д´)ノ{ヘイ、イラッシャイ!あ





もちろん目の前に海なんてナイさ!
あるのはフランクからの熱気だけさ!!(ノд`)















よーするに、フランク焼くと海行きたくなるわけでした。あ
雑談長くなりましたが、赤石話ー。




昨日はクマクマデーでした!謎







熊さんと言えば、キングベアーなんですが、
前にも狩りに行ったコトがありますねえ。でもその時は残念ながら小熊のみでした><
つまりは、キングベアとは初対面なわけでして!キンチョー(・ω・;)
ドキドキしながらヴァラカスに熊さんの元へ連れてってもらいました!







よし、、、いきますか!あ





*ラウンド1*





c0075363_19244846.jpg


















凄かったです。
もう(゜д゜)ポカーンな感じで必死に攻撃はしてみました!え
ちょうど画面から出てたウィズ様、ゴメンなさいorz



あ、隕石が、、、







ひゅー、、、、






c0075363_1926217.jpg
















どかーん!










、、、(゜д゜)
心臓ですかね?メテオがどかーん、どかーんって連発でした。
熊さんもこれはたまらないね!








そんなこんなで熊さんに勝利!ヤッタね!
前ヴァラカスにもらった物も合わせたら、熊さんグッズがこんなに。


c0075363_19301951.jpg








石がザックザック。以上!あ














熊さんラウンド1が終わった後、フィルゴラさんと一緒に烏賊探しの旅に出かけました!
烏賊ってあれですよ、神殿に沸くピンクのくらげ!、、、(・з・)~♪
それが神殿以外にも出没するとのコト。これは探さねば!と思いフィルさんに連れてってもらいましたw





ウロウロと烏賊を探していると、、


c0075363_19363631.jpg












なんかカワイいくらげ?を発見。
でも名前エアスライムだしなあ、、、スライムってアレですか?あ
せめて烏賊は烏賊で統一願う!






スライムと戯れた後、やっぱりウロウロ。




あ、、





c0075363_1938487.jpg














烏賊発見!!
なんか神殿のより小さいような、、(・ω・)?






烏賊を見つけて満足~、、じゃありません!あ
こんなコトが判明しましたよ。



c0075363_19403287.jpg


c0075363_1941962.jpg













杏子が邪魔でよく見えませんが、あ
ココの蟹さんどうやら親子みたいですね!え








それと、鷲王も発見!



c0075363_19424320.jpg
















すっっごく固かった!
サイドで鷲王の周り1周以上できましたよ!あ
しかも途中でPOT切れて大変苦労しましたとさorz




フィルさん楽しかったです~また遊びましょうねw















よし、、いきますか!お





*ラウンド2*





c0075363_19453891.jpg
















熊さんと2回戦目です!
今度はPTさんに入れてもらっての狩りです。皆つおかったあ(・ω・;)




てゆか、



c0075363_19472580.jpg










熊さん再生能力あり?あ
えーただでさえ強いのにズルくないですか?w













であ、バイト終わったんでいっぱい遊んできます!
ノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-23 19:48 | *赤石*