今日から念願の、、

こんにちわ、杏子です。
今日でガッコ終了!念願の夏休みです!w
1ヶ月以上も休みなんて、、幸せすぎる(´∀`*)
遊びまくって楽しい休みにしたいなーと思いますw














はて、更新遅い、と指摘されてしまったので
今日は長く書くカモよ!あ
サボってるっていうか、運キャラ育ててると書くコトがナイに等しい;





そんな運キャラで紋章クエをコツコツとしていたときのコト。
アウグスタのシーフを狩って、うpを待っていた杏子とその仲間たち。あ
こんな感じで。↓ペットやら召喚獣やらいると賑やかですねw


c0075363_1491080.jpg

















黙々とシーフを狩ってたわけですが、
とあるシーフを倒した後、チャット欄に何かが、、。





c0075363_14113145.jpg













、、、え?(゜д゜)








なんか言われましたよ!何これ!?
紋章クエイパーイやりましたが、こんなの言われたのはじめて!
てか、ウツボみたいな顔だ~って失礼じゃない?w
寧ろあたしが狩ってるあなたがウツボみたいな顔ですから!あ















続いて杏子でアルパB3へ行った時のコト。
ヴァラカスと狩っていると、フィルゴラさんとフィルさんのお友達の天使様が見学?にw
ワイワイガヤガヤと狩っていると、お友達のビショ様登場!辻してたのかな?
そこでお話をしながら狩り!



こんな様子で↓


c0075363_14174157.jpg
















うんうん、頑張って狩ってるねー。あ






、、、ん?(・ω・)











あれ?おかしい?
注目すべき点はコレ。




c0075363_1420811.jpg

















そう、コレ。あ
あれー?ランス回ってなーい?あたし弓じゃなーい?








、、、、、







そういえば前にもこんなコト、、、。









ああ、そうか。そーゆーコトね!
どーゆーことね?こーゆコトです!↓



c0075363_14354356.jpg




















その名も、、影乗っ取り作戦★






ランス回したの実はミスなんですよ。敵に対して右クリックしたと思ったのに、、
見方だったから槍回っちゃいました!あ
やっぱ乗っ取りイイね~wおもしろいww











はて、じゃあご飯食べて赤石しよーかなあ。
お腹減ったー!あ
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-22 14:38 | *赤石*