人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、、!

こんにちわ、杏子です。
昨日クレファとクレファのバイト先へお食事に行きました。
なんてゆーか、、2人で営業妨害しに行ったんだっけ?違
お茶こぼしたり嫌がらせしたり、大笑いでした。
きっとヤな客だっただろうな~笑











はて、赤石です。


先日、ついにきました、、、!


ついに、、!_c0075363_17461945.jpg












ランス装備、、!





うれしーです!
杏子の中でひとつの目標だったのでね!






そんなわけで、ヴァラカスとアイツに復讐しに行きました!
ソイツとは、、、レイスです。
レイスにはヤな思いさせられてるんですよね。だから復讐b





今日こそ狩ってやるー!!



ついに、、!_c0075363_18193946.jpg















どーん。謎





フフン、ランスで大分攻撃力上がったのよ!
ヴァラカスのミラタワ?の力は絶大です。復讐できたよアリガトお!あ
でも時間かかるしまだウマーなLvじゃないからね(・ω・)












昨日、運テイマで説得をやっと覚えました。
というコトは、、戦士長捕まえなきゃ!
戦士長、うちのパソで1発変換すると線視聴です。あそしてたまに線市長ですorzえ





それで、手伝ってもらったおかげで1時間かからないくらいで線市長(マテ)を捕まえるコトができましたあ。
手伝ってくれた皆さん、ホントアリガトね!!
そこで早速捕まえた戦士長を連れて歩こうかと思ったのですが、、




おもしろいコトがおきました!
それは、、




ついに、、!_c0075363_18214217.jpg










これが




ついに、、!_c0075363_18222070.jpg









こーなって




ついに、、!_c0075363_18223853.jpg









こうなったんですよ!






ハイ、下まで来たらまた上戻って~!あ
てかSSじゃすっごくわかりづらいね;;


まあ、つまりは戦士長が自分の腿に頭を何度も打ち付けていたのですよ。
これ、動いてるのみるとホントおもしーです!







そんな戦士長の自虐行為(あ)も移動して終わらせました。
めでたしめでたし~。、、、めでたくないね。あ






であノシ

by nanoanzu | 2005-07-18 18:25 | *赤石*