冷めた焼きそばは美味しくない。

こんにちわ、杏子です。
やっぱ焼きそばは冷めてちゃねえ、、。あ
今日から午後授業ナイです。ヒャホウ!
来週の金曜から、、待ちに待った長いお休みですよ!w
今年はバイトで潰れないようにしたいものでふorz












はて、赤石話、、、の前に。あ
前回言ってたバグについて。

ハイ、直ってませんorz

文字化けなんでしょうか、、?orz
でもなってるのは赤石だけ、というね、、なんでだろ;





↓やけに丸文字な場所表示と、NPCの暗号。あ


c0075363_15283118.jpg













NPCとか謎すぎる、、。;
杏子への嫌がらせですか、、?あ










バグはまあ、いいよ。え
プレイに支障はあまりナイしね、、。



はて、一昨日ついにスフィア購入しました!
ミニじゃないよ、30日間使えるやつだよ!遂に課金族です、、!
それと、再振りも買ってみました。ラサチックな感じになりました。あ





それで再振りしたわけで。マスタークエ受けたわけで。何
ヴァラカスも一緒に再振りしたのですよ。
それでビショマスタクエやってきました!




c0075363_1534270.jpg














ウガブガって響きかわいいのに、デフォが原始人と一緒。笑
ビショマスタクエはすごい早さで終わりました~!






ハイ、次は待ちに待ったラサマスタクエですよ!
ご存知の方が多いと思いますが、ラサの場合はアジトB3のアサシンを狩るわけですよ。
それで、中央に沸くアサシンのところに行ってみると、、




c0075363_1537292.jpg















ビギナ沸きすぎ!!;






これじゃアサシン探すので一苦労だよ、、;






c0075363_15385941.jpg












あ、いた。







そんなこんなで大量のビギナと戦争をして、なんとかアサシンを倒しました!



c0075363_15403566.jpg










ヤッタね!
よし、後はハノブ戻るだけだー!w





c0075363_15411859.jpg









スフィアのお陰で経験値が凄いです。笑
何はともあれ用兵術ゲットです!ヤッタねb












その後、コロ行ったり藪行ったり忙しかったです。
なんてゆか、、よく動いた!あ





ウロウロとしていると、この時お世話になったラッシュさんから耳がきました。
内容は、ツアーに行かない?というコトで、、。
楽しいコトダイスキなんで、お願いしてツアーに参加させてもらいました★






行き先はシーフギルド倉庫!
ブリッジからスイスイ進んでB3(?)へ!




c0075363_15472245.jpg
















ウィズ様に晒しおkか聞き忘れたので伏せorz
とまあ、こんな感じで狩ってました。
てかシーフギルド倉庫ですよね?ココ明らかに洞窟じゃない、、?あ








てか変なMOBがいたんでした。
これこれ、おかしいでしょ?↓


c0075363_15491996.jpg













ストーカー(156)です!!







ネーミングセンスの欠片もナイ、、。あ
まあ、当然ストーカーは、、、





c0075363_15512188.jpg















成 敗 ★






楽しかったです!ご一緒してくれた方々、ありでしたw
またツアーしましょうね!w








ヨシ、赤石いきますか~。
今日中には目標、アレですから、、!何
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-15 15:53 | *赤石*