文字化けしてるっぽい、、。

こんにちわ、杏子です。
パソがヤバ気です、、文字化け?してますorz
赤石のNPCもなんか大変なコトになってた気が、、。あ
SS撮ってきますね(・ω・)てか文字化けってどうやれば直るの?orz











ハイ、無知っぷりを発揮したので赤石話です。あ





一昨日、運キャラを育てるために、廃人狩ってきました★
ヴァラカスに付き合ってもらい、ビギナーを狩ってたのですが、
杏子の運キャラが死にまくるので休憩とりに職安へ。
つか、マヂで運極だから、、orz




何やらノクがやってくるようで、フィリも誘って大勢でワイワイしようかと!
そんな2人の到着を待ってる時のSSです。↓


c0075363_1764587.jpg















ハイ、ココで↑のSSよーく見てみてください。
何かおかしくナイですか、、?





よく見てもらいたいためもう1回。シツコイ


c0075363_17101016.jpg














どうですかね?おかしートコわかりましたか?
↑のSSじゃわかりにくいので、わかりやすくしたSS。↓




c0075363_17115324.jpg






















なんと、ウィンディが2匹います。






びびビックリしましたよー!あ
バグだと思うのですが、ちゃんと着いて来るし、スキルの効果もちゃんとついてたりしますからね(・ω・)
因みにLvが出てない方がバグですね。









バグで盛り上がったトコで、ノクとフィリが到着★
4人で狩り開始したわけですが、、


c0075363_17163556.jpg
















めちゃ強かったです、このPT。あ
因みにリナリィ=ノクですのでね~。
暫くしたところでジュンベも合流。いやあ、凄かった;
このPTだけで10Lvも上がりましたよwあ
この調子で運キャラ頑張って育てたいと思います(`・ω・)












↑PT解散後、ミニオーブがあるというコトでこんなコトしてみまいした。



c0075363_17201629.jpg

















絨 毯 遊 び ★ あ





絨毯楽しいですね!w
なんか絨毯のスピードにやられそうです、、(´・ω・)













翌日、ブリッジをウロウロしていると、
この時お世話になったフィルゴラさんとバッタリw
耳でお話していると、『誕生日プレゼントもってきました』と嬉しい発言がw






何をくれるんだろう~ワクワク(・∀・)




気になるな~ドキドキ(・∀・)





、、、ん?(・ω・)




c0075363_17283422.jpg
















え!?マヂですか!?!?(゜д゜)





ケーキ貰っちゃったよ、嬉しいような切ないような、、。複雑
いや、でも根本的に杏子甘党なんで嬉しいの、、かな?w
因みに宝石の効果はこちら。



c0075363_17323967.jpg












鉱山登山に役立ちそうな品w
アリガトございました~また宜しくでふw










追伸、



c0075363_17355416.jpg








ケーキ美味しくいただきました、アリガトう。笑











今日からスフィア族です。謎
よーし、頑張ってきます!であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-13 17:37 | *赤石*