SS溜まってるよー

こんばんわ、杏子です。珍しくSSが溜まってます。
、、サボりすぎたかな(・ω・;)あ
今日クレファとカラオケに行って来たわけですが、首がイタタ、です。
楽しかったでふ、また遊ぼうねー!












あい、溜まってるSS消化!あ



昨日、溜まってたサービスポイントで待ちに待った有料アイテム買いました!
と言っても溜まってたポイントは320なので、ミニオーブなんですが、、orz







そんなわけで遂に夢の神殿です!
ノクが空きを教えてくれたので、合流しようとヴァラカスと移動してました。
それで、神殿入り口から神殿F1へ、、



c0075363_21101094.jpg

















テスト鯖で入ってみたコトはあるんですが、やっぱりキレイですね!
神殿入り口とは月とスッポン!あ








そんなこんなでPTさんと合流~B1で狩りですよ!
狩り途中でヴァラカスがB②見学に行きました。B②は凄いみたいですね~。
その結果を聞いてB②見学行ってみたくなったんですよ!あ
それで、PT一緒でB②を見に行きたがってた蘭風さんを誘ってみました!



c0075363_2116441.jpg



画質悪いので、訳。

杏子:蘭さんー
    B②見学ツアー2人でしない?あ

蘭風:よろこんでーw




快くおkありです~w
早速B②へゴー!





、、結果。
凄かったです、B2。MOBがウジャウジャでした!
そして、ラサ2人の運命は、、!?


c0075363_21194278.jpg




杏子:エヘヘ
蘭風:アハハ
杏子:orz
ノク:死んだか?
蘭風:orz




ノクさん大正解!あ
MOBのLv150↑でした、倒そうとしたのが間違いでしたorz
ハイ、死体SS。あ↓



c0075363_21203859.jpg













やっぱりピンクの烏賊恐ろしいですね(・ω・)
神殿PT楽しかったです!ご一緒してくれた皆さんアリガトでしたw
これから課金族になると思うので、これから神殿SS増えるかな、、?お















それから、鉄鉱山B5のコロなんか狩ってみたりしてきました!



c0075363_21235345.jpg
















フィリ凄いです!コロとほぼタイマンですよ!
B5のコロはやわいケド、イタイですからねえ、、;






c0075363_21342658.jpg













倒し終わって一息。
フン、コロなんて怖くナイやい、、!あ






そして、偶然狩っているコロのLvが下がってるコトに気づく杏子。
ちょっと挑発してみました。あ


c0075363_21364690.jpg

















こんなコトばっかりやってるからコロに蹴られるんでしょうか、、?orz違









その後、フィリのお友達のかるねさんと、元ギルメンのチリウィズが合流しました~。



さあ、コロ狩るぞ!なSS。↓




c0075363_21402944.jpg






















、、、ん?(・ω・)






何かおかしくありません、、か、、、?


















c0075363_21422446.jpg














かるねさん固まってる!?(゜д゜)






しかもオーサムしたところで、です。笑
ラサスキルって固まる前提なんですかね?あ













スキルといえば、、
ラサスキル全て、習得しました!
ココで間違っちゃいけないのが、習得とマスタが違いますよ、ってコトbあ
実は杏子再振りしようと思うので、どうせなら最後の1つも覚えちゃおう!というコトで覚えたわけですよ。




c0075363_21465578.jpg






























この通り、なんとも中途半端なのでやっぱり再振りですな。









記念すべき最後に覚えたスキルがこちら。




c0075363_21491667.jpg


















ヴァラカス命名、扇風機。笑
暑いこの季節にピッタリ!皆さんも是非覚えてみては?あ














ラストです!


昨日、運キャラを作ってみました♪
杏子が所持金100万切ったんで、危機感を覚えまして、、orzえ




c0075363_21523515.jpg











ほぼ運極の、テイマです。
これで頑張って稼ぐ、稼いでみせる、、!(`・ω・´)
そして、ヴァラカスが遂にコンポジ装備です!羨ましい、、!
ランスとコンポジ早く装備したいわw










久々に長々でしたね。疲れた。あ
であ、赤石いちきまwノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-11 21:54 | *赤石*