サボり気味orz

こんばんわ、杏子です~。
なにやら最近ブログをうpし忘れます。寧ろ時間の都合上省いてます。あ
長々と語りますからね~、書くのも結構時間かかってorz
その日のコトは、その日の内に!っていうモットーがorz
モットー達成目指します(`・ω・´)















はい、赤石ですー。
SSあまりナイので、あるのだけ記載><
SSの存在忘れる自分アフォorz








昨日はコロを狩ったり、サマナで遊んだりしてました。
↓でサマナを撮ってくるって意気込んでますが、忘れましt(ry
ホント最近SS忘れまくりorz


そんなわけで、深夜に出会ったステキコロPTさんを!
ココでSS思い出したっていうのは内密に、、あ







c0075363_2494180.jpg





















ハイ、このPTさんには友達のおーたしがいまして、それで入れてもらったんですが、
とてつもなく面白PTだった、、!w









暫くして、マシンさん合流ー♪火力うp!
というコトで、パシャリ



c0075363_2524822.jpg


















あ、なんかにっこりしてる、、。
決め台詞決めれるなんて羨ましくて、妬ましいぞ^^









ハイ、コロ狩り最後の1枚~。



c0075363_2551711.jpg




















最後はやっぱりマターリ。
マターリPT大好きですwマターリイイw




そんなわけで、コロで3枚もうpするとは、、。
何故かパシャパシャと連写しちゃったのですよねw謎だw
ご一緒してくれたPTの皆さんアリガトでした~。
快く晒しおkしてくれるPT万歳!あ また宜しくw















うい、そして今日の1枚目。




c0075363_2581476.jpg

















Lv上がって、コロ狩りPTを離れて撮影した1枚。
コロ狩りはヴァラ、ノク、ジュンベが一緒で楽しかったですw↑でご一緒したラッシュさんも途中で一緒になったしね~w





それと、わかりずらいケド水色に光ってますよ?あやっぱり光ってるのうまく撮れない、、orz
この槍は、ヴァラカスからいただきました~。アリガトう!
実は杏子コッソリと今日歳をとります、、orz
それでお誕生日プレゼントでくれたのかな?ホントアリガトね~♪




それで、プレゼントくれる方は黄鯖、杏子までおね★マテ
ゴミをくれた人はネタにされたいと見做しますよ、、(・ω・)あ
因みにいくつになったかは聞かないでえ(ノд`)





バイトで誕生日が今日だってオーナーに言ってみました。
そうしたら、、、
「杏子ちゃん明日誕生日なのね~、オメデトお^^うちのボールペン何本欲しい?」って言われましたよお!!


オーナー、杏子サー●ルKのボールペン欲しいって言いましたケド、1本でイイですから!!
給料上げてください、って言ったらスルーされました★あ








はて、寝ますかー。
朝起きれるんでしょうか、、(・ω・;)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-08 03:09 | *赤石*