マズいよ。。。

こんばんわ~、杏子です。
雨の中コンビニまで行って『紅茶が香るカ●ピス』っていう飲料を買ってきました。

飲んでみました。

マっズっっいです。爆

なんていうか、、見た目カル●スなのに、味紅茶、みたいな。うは、気持ち悪っ(・ω・;)
しかも激甘です。皆さん買うときはよく考えてみてね。あ














はて、赤石です。



昨日、神殿にいるノクを無理やり引っ張り出してマゾ会合やりました。あ
だって有料ナイんだもん、、(・ω・)
そんなこんなで場所はアウグスタ!湖の辺りでガヤガヤと雑談タイム。





そんな会合中、前回の会合でお世話になったジュンベが来るという情報を入手。
ああ、これは隠れなきゃ、、!と思って物影にコソーリ。
フィリとノクも物陰に入っていたのですが、ノクが通報しましたよ。くそうっ(ノд`)










それでも隠れようと試みてみる。
1人でフラフラと隠れていたところ、ちゃっかりジュンベがPTに合流。
その時、アフォを発見しました。





c0075363_20412091.jpg




















こんなところに隠れてるアフォがいるよ!







まったく、こんなアフォするのはどこのどいつかしら。
顔が見てみたいわ、、(・ω・)











ああ、ジュンベのサイトリンクしました。
サドいジュンベのサドいブログ、是非見に行ってね~!サドいよ!あ



そして、赤石ぶろぐLink様にも登録させていただきました~!
ランキングも参加させてもらってるので、よろしければクリックおねw
ついでに公式の投票もよろしければwあ














さて、昨日のスペシャルショットでしめます。




題名:ワーイ、今夜はお肉だ!







c0075363_2048014.jpg










ナイスショットでしょう?あ
お肉の前で不思議な動きをしている子供がいたので、パシャリ。
撮ってて爆笑でしたww












であ、赤石いちきまノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-04 20:51 | *赤石*