バッサリと。

こんにちわ、杏子です!
髪切ってきましたー。ええ、そりゃあもうバッサリと、、orz
担当のお姉さんが「もうバッサリいくねー^^」なんてニコニコしながら楽しそうにバッサバッサと切っていきました(ノд`)
お陰で予定より大分短くなりました。アハハ。
軽くなったケド、失った髪はもう戻らない、、、orzあ
















気を取り直して赤石話です!





昨日は久々にアルパB3に行って来ました!
やっぱり久しぶりだとなんか全てが新鮮ね、、w





とあるPTに拾ってもらったのですが、迷惑がかかるので早めに切り上げ。
ヴァラカスとどこ行くー?と相談するために一時職安へ。










職安へ、、、。












c0075363_1745178.jpg


















↑アルパB3の職安















何 コ レ っ !?!?(゜д゜)










ハイ、もうホントそれしか言えないですね。笑
ビックリしました、大爆笑しました。あ









一体どうしてこんなコトに、、、。


c0075363_17493331.jpg




















ああ、流行なのか。そうなのか。





、、、ってそうじゃねええええええ!あ
でもついつい杏子も鎧外して突撃しちゃったよwマテ









皆SS撮影しているようだったので、あたしも参加!
はい、ちーず、、、






c0075363_1753586.jpg


















また発言被って見えてないしorz








確かにマネキンですね。確かに気持ち悪いですね。
でも、でもあたしに決め台詞言わせてくれたってイイじゃないですかあ(ノд`)
もうっ、みんなサドなんだからあ!違
















その後、セスナに行って来ました!




何を隠そう、杏子セスナ初めてです、、(・ω・)
場所も行き方もサパーリ。ヴァラカスアリガトね~助かったw







そんなセスナには油掘りに行って来ました!
セスナって油落ちるんだってね!刃油ゲットしてエセ物理マシンするんだっ!あ








ハイ、ココで友サマナ(名前伏せておきま)から貰った弓の登場~!



c0075363_1815478.jpg

















何効果はわかりますかね?凄くわかりづらいケド、、wあ
というコトでもう1枚。




c0075363_184785.jpg




















わかったかな?



c0075363_1851610.jpg















ウルフでおなじみの、狂気です★ハイ、そこ。近くで死んでるとか言わないの(・ω・)
これでアナタもウルフにやられるMOB気分♪え
















今回のまとめ。




c0075363_1885651.jpg















、、以上!あ








今日はLv上げ頑張りたいと思いま♪
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-03 18:10 | *赤石*