人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSありまっせんorz

こんばんわ、杏子です。バイト疲れましたorz
5分呼び出し!無事に終了ー!
クビじゃなくってよかった、、(・ω・;)
なんか、勤めてからの感想とか聞かれました。オーナーまどろっこしい聞き方しないでくださいよっ(`・ω・´)














ハイ、タイトル通りSSナシですorz
昨日はウロウロしていたわけですが、喋ってる時の方が多かったかなあ。
だからついつい忘れて来ました★あ






昨日の一連の流れ。あ


ブリッジ

古都               マターリタイム開始♪
↓                ↑
アルパB3             ノク御一行と合流
↓                ↑
死す               デビル監督みっけ、道連れ計画
↓                ↑
古都               古都
↓                ↑
ハノブ               ノクから呼び出しをくらい、下山
↓                フィリ道連れ計画
廃坑B9に向かう        ↑
↓                今度こそ廃坑B9へ
鉱山B5でコロと遭遇     ↑
→     →      →  死す







大体こんな感じだったと思います。これ書くの大変だったよ(´д`;)
SSナイんでいまいちわかりにくいですが、そこは広い心で見てやってくだしあ!あ




マターリタイムはかなりマターリしてましたね。
古都に集ってワイワイガヤガヤ。楽しかったでふw
どうせならSS撮っておけばよかったな、と後悔(´・ω・`)
またご一緒したら遊びましょうね~w








今更SS見つけましたorz
これは別の意で撮ったSSなんだケドね~載せちゃいますw



SSありまっせんorz_c0075363_491867.jpg













ワイワイガヤガヤこんな感じでマターリしてました。↑
面倒なんてタイトルとか変えませんねwあ
















はて、ちょこっとバイトの話。半分愚痴です。あ




土曜日にシフトが入ってる杏子なわけですが、勤務時間が9時~17時までなんです。
朝9時からなんです。寝坊常習犯の杏子にはキッツいです。あ
当然のように先週の土曜日バイトがあったわけですが、
起きたの8時半でした。自爆






起きてポカーンとしている間もなく、走りながら仕度をし、
信号無視しながらバイト先に向かいました。マテ
バイト先に到着時刻、8時50分。あたし素晴らしい!よく間に合った!あ
それで着替えていたら店長に会いました。




店長:杏子さんおはよう。
杏子:店長、おはようございます!
店長:眠そうだね、大丈夫?
杏子:ああ、実は30分に起きたんですよねえ;
店長:よく間に合ったねえ^^




店長は笑顔がステキな人です。ニコニコと話してました。
が、こんな話題を振った杏子が自爆したのです。




杏子:間に合ったはイイケド、ノーメイクなんですよね^^;
店長:杏子さんまだ若いんだから、メイクなんかしてないで若さアピールしなきゃ!
杏子:はあ、若さですかあ、、。







、、、










なら幼稚園児でも雇ってください^^#








近々また年取るんですよ、こっちは!一瞬店長睨みましたよ。あ
でもイイ人なんでね。嫌味とかじゃナイんだろうケド~。
最近年の話に敏感です。なるべく関らないよう頑張ろうっと。謎












ああ、そだ。
公式のランキング更新しましたねえ!
お陰様でこのブログは252位を獲得できました★
これからもドンドン投票お願いしますw
それと、お詫び。
2~3週間の期間公式ファンサイト登録所からこのブログが消えていました。
登録解除されたのではナイか、と心配していたのですが
杏子のミスでしたorz



「公式から来れるよ」って杏子は言うんです大体。
公式から来ようとしてくれた人ホントゴメンなさいー(ノд`)
それと、imazinさんこれ見たら耳打ちください。ヘルプミーorz













はて、赤石いちきま。
SS撮ってくるぞー!ノシ

by nanoanzu | 2005-07-02 20:48 | *その他*