久々の、、。

こんにちわ、杏子です★
今日はバイトがありません!久々のお休みです、ヒャホウ!あ
なんか3日連続ってので1週間くらいずっとバイトしてた気分になれましたよ。え
無理にシフト増やしてもらうのはやっぱヨクナイですね(´・ω・`)













ハイ、訂正です!
この日記の真下の日記。思いっきり間違えました★あ




↓の中に「水晶鳥賊」とありますが、
正しくは「水晶烏賊」でした、ゴメンなさい!
誤字だって教えてくれた方、アリガトございました!






でもさあ、鳥賊でも烏賊でもおかしくないですか?
鳥じゃねえ!烏じゃねえ!
ってか烏賊でイカって読むのも連想つきません。当て字って素晴らしいわ(・ω・)














長々と放置していましたが、現在の杏子です。



c0075363_19154670.jpg
















やっときました、123!!







実はテスト鯖に行く前から123だったのですがね(・ω・)あ
頑張ってLv上げて藪に突入したいです!
因みに↑のSS、魚盗もうとしているわけじゃありませんからね?あ











はて、ご飯食べて赤石しよかな。
明日バイト鬱です。呼び出しなんてやめてよホントorz
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-01 18:58 | *その他*