テスト結果報告★

こんばんわ、杏子です!
生きてますよ、奥さあん(ノд`)あ
川決壊しなくてホントよかったあ><
レッドグレープフルーツって飲み物が美味しいです!飲みにくいケド、、(・ω・)柑橘系スキな人にはオススメw











はて、赤石です。
テスト鯖終了ですーお疲れ様あ!
4日間くらいでしたが、楽しめました。
はてさて、今回はそんなテスト鯖の日記★





杏子が課金してナイのは皆さんご存知かな?そろそろ課金しそうなのはナイショね(・ω・)あ
そんな課金してナイ人にはビックリ!テストでは有料マップにも入れました★そんな有料マップ巡りの旅~♪











旅先①神殿B1~



ハイ、神殿ですよ!
ヴァラカスのテストキャラ、花無欠と一緒に行ってきました!






中はこんな感じ。


c0075363_0563098.jpg

















入り口とは裏腹にメチャキレイです。あ
てか神殿入り口はあんなでいいのかしら?あれ洞窟じゃない?







そんな神殿にいたくらげ。


c0075363_102726.jpg













水晶鳥賊?ん?(・ω・)
















鳥じゃナイじゃん、、!








と、花無欠のツッコみ炸裂!あ
杏子はポカーンと鳥?鳥??と思って見てました。MOBの名前見えてない子なんです(ノд`)
それにこのくらげピンクでカワイイのとは裏腹におっそろしいです。
そう、神殿入り口と神殿B1~の差に負けないくらい、、!あ
2発くらいでやられて隣で寝てました。あー、ネム。マテ










神殿から戻り、花無欠は落ち。お疲れ様あ、黄でも宜しくね!
そしてテスト楽しかったよwアリガトお。
それで、記念撮影。↓


c0075363_182583.jpg



























ココからは孤独旅の始まりです~。
もう、名前とLvも公開ねwあ




旅先②ミスリル鉱山






やって来ましたミスリル!
神殿みたいにキレイなのかな?とドキドキしながら入ってみると、、









c0075363_111215.jpg






















ミスリル地味すぎるorz







これじゃ鉄鉱山と何ら変わりナイじゃないですか、、!
もっとこう、活気溢れる鉱山みたなのナイのー?(ノд`)あ










そんなミスリルには、



c0075363_1161762.jpg

















カメがいました。カアイーw
やわくて良い感じでしたよ!(・ω・)b

















旅先③オート地下監獄B4






地下監獄です!前つおいボスがいるって聞いてたんですが、杏子が目にしたものは、、






c0075363_1192414.jpg
















蠍の群れ、、!
兎に角蠍が多かったです。B4は蠍の巣窟なんですかね?笑








因みにこんなSSも。↓



c0075363_1211711.jpg














不思議な攻撃をする蠍!
ZINだと思うのですが、この攻撃大分痛かったです;
寧ろ杏子はZINが実装されるのがこあいよ、、(´・ω・`)















有料巡りの旅を終えて、アルパに向かおうとしたところ、





c0075363_123304.jpg


















奥さん、バグですy(ry








なんかMOBがいたっていうのを臭わせるバグですね。謎
でもこんな形で表示されるの切なっ!















ハイ、テスト全体での結果報告!
杏子テストキャラ『無花果』はこんな感じで終わりました!



c0075363_1271510.jpg

















ラピッドマスタが1番嬉しかった!サプライジングお気に入りですw
ギルドにも所属させてもらっていたのですが、一応伏せ。
問題ナイと思うんだケド、一応ね、、(・ω・)b
ギルドスキルに大分助けられました~どもアリガトございました♪









テスト鯖を終えて。
いろいろな鯖の人とお話できて楽しかったし、勉強になりました!
テスト鯖自体いろいろおもしろかったし、よかったです。
実装を楽しみにしてますよ、ゲームオンさん!ダメオンだケド^^あ















バイトでオーナーに呼び出しくらいました。


オーナー:杏子さん、次来た時5分くらい時間ある?話があるんだケド。
杏子:は、話ですか、、?
オーナー:あはは、そんな不安な顔しないで。大丈夫だって!





オーナーには顔が青ざめたのがわかったようです。
そんなに優しく言う辺り怪しいんだよおおお、やだあああ早速クビとかホントやだからねええええ!
Kと騒ぎすぎたのが原因ですか、、?(ノд`)
クビじゃないコトを願いますorz







であ、寝ます。
3日連続バイトはキツいね~;
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-07-01 01:42 | *赤石*