人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバいよー。

こんにちわ、杏子です。
集中豪雨きましたよ、、!それで午後放課になったわけですが、
なんと家の近くの川が決壊しそうです。
ウワアン、マヂでヤバ気ですよー(ノд`)
洪水になったらきっとパソ死にますorz それだけはマヂでやめてええ、、orz













ハイ、最近黄鯖人間の杏子が黄鯖にいないと思うのですが、
テスト鯖に生存していまふw
てかテスト鯖ハマりましたよ、、!おもしーですw
MOBつおいケド、経験値ウマーです。今週のメンテで全鯖に反映されるのかな、、?







そんなテスト鯖でラサを育ててるのですが、



ヤバいよー。_c0075363_15545476.jpg










SP4桁ですよ、、!





随分と早く溜まりますねえービクーリw
楽しかったのでこんなのも撮ってみました。






ヤバいよー。_c0075363_15564729.jpg









SP100溜まるのが凄く早いです。
1匹狩るごとに2以上うpとかねー凄いw







そんなテスト鯖の杏子↓


ヤバいよー。_c0075363_15593628.jpg









敢て名前は伏せ。
現在Lv70のコテコテラサ。↑な感じでアルパ辺りに出没中ー。
名前は果物の名前です。てかアレはなかなか読めないよ、、wあ










雨が降り続いてまー。これからバイトだっていうのに、、orz
雨なんて早く止んじゃえっ(ノд`)
であノシ

by nanoanzu | 2005-06-28 16:04 | *赤石*