サボってました!あ

こんばんわ、杏子です。皆さんお久しぶり!?
昨日から勤め先のコンビニがオープンしました!
忙しくってブログ書いてられなかったy(ry
ハイ、言い訳です(・ω・)ゴメナサイー。
そんなこんなで勤務終了して家でダブル杏仁(98円)を食べながら書いてま~。妙に宣伝★死
通常価格は150円です!是非お近くのサー●ルKまで!!あ













ハイ、赤石話ですー。




ソルティケーブに行って参りました!
Lvはまだ120ちょいなんですケドね~入り口の蠍が食べてみたくなってw



そんなソルティケーブに行く途中に





c0075363_2259514.jpg













紫色の奇妙なカメを発見しました!
なんかカワイイですねw
杏子の家はカメ飼ってるのですよー。紫じゃないケド★あ












ハイ、次!早



ハイランダークエやってきました!ハイランダー大スキなのでねw
貰えるアイテムもウマーというわけでやってきたのですが、、





途中でつい②やっちゃいました。






c0075363_2361229.jpg




















ハイランダーナンパしちゃった(ノ∀≦)キャ




ハイランダーをベタな方法で誘ってみたのですが、撃沈orz
ハイランダーはなか②ガード固いですね(´・ω・`)











ラスト!


昨日ヘト②の杏子は何故かコロを狩りに行きましたー。
疲れてるのにねー不思議だわー。





そんなコロ狩りで巡り合った素敵PT。


c0075363_23113624.jpg

















ハイ、一見極普通のコロPTです。
しかし!話の内容が凄まじく面白かった!




話の内容、SMについて。





PTリダのヴィヴァさんを筆頭にみんなでSだのMだの主張し合いましたw
メチャクチャ笑いましたーw楽しいコロ狩りをアリガトおw








ご一緒されたPTの皆様。
一応おkもらったと思われる方は名前公開させていただきました!
何か不都合がございましたら連絡お願いします。
ウロウロしてるのでまたご一緒したら宜しくお願いしますねw












はて、明日は9時からバイトですー。
もちろん朝ですよ、朝。
でも今から赤石いちきま!あ 程ほどで寝ようっと(・ω・)
であノシ
[PR]

by nanoanzu | 2005-06-24 23:17 | *赤石*